リアクション『2・26反バレンタイン血盟団事件』に関して [リアクション感想]

【2・26反バレンタイン血盟団事件 (GM:さかもとたけし)】
 
(椎名)
おぶ!!?(飛び起き)
(双葉・蒼)
Σ
(椎名)
はぁ…はぁ…夢、か…
(双葉)
だ、大丈夫真くん?凄い汗だけど…
(蒼)
にーちゃん…悪い夢でも見たのー?
(椎名)
…悪夢じゃなかったとは思うけど…よく思い出せないや…
ただちょっとキツイ夢だった…かな(苦笑)
  
  
続きより投稿アクション・なかのひと感想記載
 
 ▼プレイヤーの意図
仲間を護ってホッとしてるとこに一撃というお約束をしてみたい。称号にふさわしい散りざまを…
▼キャラクターの目的
同じ鎮圧側の人達を護り抜く
▼キャラクターの動機
護れるものは護りたい。俺、こんなだからよく「長生きできないぞ」と言われるけど…だったらせめて笑って…
▼キャラクターの手段
呼び方
佐々良縁:佐々良さん
その他:(名前)さん
鎮圧側にて行動
鎮圧側のメンバーが殺されそうになった時は「ゴメンね…俺の仲間を傷つけるモノは容赦しない…」とナラカの蜘蛛糸で援護
誰かを護り切った時、ホッとした瞬間に後ろからぶっすり
血を吐き、流しながらもせめて…と獲物が刺さったままヒロイックアサルト【気合の一撃】で相打ちを狙う
助けた人が逃げても、叫び喘ぎ苦しんでも、最後は穏やかに笑って逝きたい
「大丈夫?よかった、まにあ…ッがぁあああ!?」
「ぁ…ぐっ…き、気合の…一撃ぃぃい!!」(道連れ)
「『死んでも一回』…だ、ったっけ…はは…ゲホッ」(『』内は魂の片割れの口癖)
「カハッ…ぁ…みん、な…ゴメ…」

  
(なかのひと)
マジケットで気になってたMSさんだったので、今回「公式に死ねる!!(夢落ち)」とのことでとびこみました。
 
えーっと、久々に行殺気味でした(滝汗)
これに関しては個別コメントに記載ありましたが…護ることメインで攻撃装備を整えてなかった(椎名は器装備をメインにしてるんで鉄甲だった)ため、攻撃には手が足りない感じになってしまいワンシーンのみの登場となってしまったとのことです。
でも多分蒼フロに死亡判定があって、死ぬ時はこういう風に何か派手なことをするでもなく、さっくりと目立たず逝くんだろうなぁという考えがあったので、リア的には実はイメージぴったりだったりしてます。
これに関しては誰かと絡むってしてたほうがMSさん的にも書きやすかっただろうなぁと反省。
今後に生かしたいリアクションとなりました。
 
結局生死不明ってことでいいのかな?夢落ちだから「こまけぇことはいいんだよ」っていうところだろうけど考えるといろいろおいしい気がげふん
  
しかしみんな…派手に死んだなぁww
 
個別コメント:あり(登場に関して)
獲得称号:なし

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。