四季さんのBUきたぁ! [美術室発注イラスト等]

bu00068341.jpg
こちらのバストアップイラストは『蒼空のフロンティア』の作品としてイラストレーターの「ノブ」様に作成していただいたものです。元のサイト(蒼空のフロンティアのバストアップページ)はこちら⇒
 
最初はまったく追加する気のなかった魔道書…
ネタが思いついたから追加して、それならBUもほしいよな!ということで、チャットでどの絵師さんがいいか聞き、その結果ノブ絵師さんにお願いさせていただきました。
こちらも椎名、双葉、蒼とおなじく自分絵をベースに描いていただいたのですが…ス、ステキすぎる…!!
みんなのお母さん的な立場ということでお願いしたのですが、ふんわりとしたいいお母さん!な女性が…!!
クリップと同じ色の赤い髪留めはもちろんのこと、メモ取り時のペンまで持たせてもらって嬉しい限りです。
またご縁があったら是非とも頼みたいです…ノブ絵師さんありがとうございました!!

…実は左之助よりも年上だとはだれもおもわんだろうげふn
そしてなぜ椎名のパートナーの女性は胸が大きいんだろうがふn
 
ちなみにイラスト頼む時の元絵は全部このブログ内にあったりするのですが…見ないほうがイメージ崩れないよあっはっは(苦笑)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。