リアクション『ひな祭り…ほのぼのと過ごす? それとも段を占領?』に関して [リアクション感想]

【ひな祭り…ほのぼのと過ごす? それとも段を占領? (GM:按条境一)】
 
(椎名)
お雛様はヴァーナーさんかぁ!というか…
(蒼)
なんか段がすんごいことになってるー…
(椎名)
まぁ、うん。黒子さんたちがいる時点で無事には終わらないって予想はしてたけど(苦笑)
(蒼)
うむぅ…自分もちょっとあそびたかったぁ…
 
(椎名)
ところで蒼…
(蒼)
なにー、真にーちゃん?
(椎名)
これ、何かな?(飛空挺内の食べ後指差しながら)
(蒼)
あ、そ…それはぁ…
(椎名)
あとでチョコぶつけた人にも謝りにいこうね(苦笑)
(蒼)
あ、うぅぅ…(涙目)
  
続きより投稿アクション・なかのひと感想記載
  
  

▼プレイヤーの意図
200mだったら現状把握も大変そうなんで、さし入れしながらカフェ、登ってる人に実況をしたい
▼キャラクターの目的
蒼と一緒に飛空挺に乗り、実況解説(とさし入れ)を行なう
▼キャラクターの動機
200mもあるんだったら、状況分かりにくいだろうしね!…絶対穏やかには終わらないんだろな…
▼キャラクターの手段
呼び方
彼方蒼:名前呼び捨て
島村幸:島村さん
その他:(名前)さん
始まる前に黒子達に実況として協力したい旨と、ソレにあわせてカフェと雛壇に実況の声が届くようにスピーカー(雛段には数段ごと)を設置してもらえるよう頼む
競争中は飛空挺に蒼と一緒に乗り、雛壇を登る人にあわせて飛行
TOP集団を中心に実況を行なう
他に実況・解説関係で動くキャラがいた場合は協力する
実況に夢中なので、蒼のテロルチョコ混入には気がついていない
チョコバルカン乱射もキャラに当てていなければ…まぁいい…のかな?という感じ
<心情>
…上見上げても最上段が見えないよな…
外じゃなくてカフェでこの様子見る人もいるみたいだし、ちょっと実況解説できないか聞いてみようっと
一応栄養補給に、いろいろ蒼に持たせたけど…ちゃんと登ってる人達に投げてわたしてくれるかな?
「実況は蒼空の椎名真が全力でお伝えします!とりあえず…段から距離離とらなきゃこっちに飛び火する!」
「さぁて、いよいよ始まった争奪戦!…ってやっぱり最初から飛ばしていきそうな予感がプンプンするけど…な、何人が無事に登れるんだろう!?」
「これ…下から火をつけたら大変なことになりそうだなぁ…」
 
パートナーのアクション
▼彼方 蒼の手段
呼び方
・椎名真
真にぃちゃん
・その他
自分より年上:(名前)にぃちゃん/ねぇちゃん
同じか年下:名前呼び捨て
真の飛空挺に一緒に乗って、登る人達に食べ物のさし入れ
武装欄にあるものを雛壇にポイポイ投げる(一部テロルチョコ含む)
持ち物が尽きたら、チョコバルカンでチョコの雨(一切悪気はナイ)
<心情>
色々にぃちゃんから預かってた…けど、これもおいしそうだからもってきたー!
きれいな色のチョコぉ…!
あれ?無くなっちゃったー…これでもいいかな?ちーょこーばるかーーん!
…おいしそう…でもじぶんはたべちゃだめぇ…(じゅるり)
みんなー!甘いもの食べてがんばってぇー!(なるべく直接当たらないようにバルカン乱射)」
  
 
(なかのひと)
絶対に無事に終わるはずが無いとガイド読んだ時点で明らかだったこのシナリオww
とりあえず無難に動かしたかった(LCが座れないということだったので動かしようがなかったともいう)ので、適度に出番がアルだろうなというのと、MS的にいれば動かしやすいかな?という二点より、実況という形で参加させてました。
まぁ…でも…引っ掻き回したくもあったので蒼も参加させてみました、うん。
運転してる真の後ろからさし入れいろいろ投げ込むアクションで、武装欄を食べ物アイテム一色(餅やみかん、ちょこもろもろ)にしてました。
アイテムに食べ物系けっこうあるなぁ…と再認識。
 
もうチョコバルカン乱射したかったんです、ええ。当たった方々すみませんというかうぉあカガチさんの妹さんにもぶち当ててる!!?
本当はテロルチョコもまき散らかすアクションかいてましたが、さすがにそれは没。
というか…知り合いとか名前だけ一方的に知ってるお方が沢山いたのですが…
畜生もっと自分もカオスにはじければよかったwwww
 
個別コメント:なし
獲得称号:なし

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。