京子ちゃんのカットインきたぁ! [美術室発注イラスト等]

ci00067261.jpeg
こちらのカットインイラストは『蒼空のフロンティア』の作品としてイラストレーターの「siron」様に作成していただいたものです。元のサイト(蒼空のフロンティアのバストアップページ)はこちら⇒

双葉のクラス服や椎名のSSL統一アイコンをたのませていただいたsiron絵師さんに、是非ともカットンも…!!とのことでリクエストで突っ込ませてもらいました。
…というか正直、BUのデザインをもっと知りたいという思いもあったもので…
そして来たこの一枚
 
何度見ても美麗でため息しか出ません…!
メイスも薔薇とリボンと淡い桃色のクリスタルで、美術品として並んでもおかしくない素敵なモノをもたせていただいて…!!
光のエフェクトを、とお願いしていましたが、それも暖かくぬくもりあふれる感じで見事に表現していただき嬉しい限りです。
前回の椎名のSSLアイコン見た限り、椎名もいけそうなのでいつか恋愛系シナリオで進展あったときにイベントカット頼みたいなぁ…なんてホッコリ思いながら次回の窓あけをまったり待ってますv

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。