左之助の制服BU-! [美術室発注イラスト等]

bu00071111.jpg
こちらのバストアップイラストは『蒼空のフロンティア』の作品としてイラストレーターの「Kotaro」様に作成していただいたものです。元のサイト(蒼空のフロンティアのバストアップページ)はこちら⇒

ふと美術室を見て、Kotaro絵師さんの納品があったのでいつものごとく「かっこいいなぁ…!いつかたのんでみたいなぁ…!!」と眺めていたら…
 
枠があいてる!!?

ポイントは…ある!

でもネタがないもんなぁー…

……(30秒)

リクエストぽちり
 
という(苦笑)
頭の中に左之助の制服BUのネタがそりゃもう都合よくふってきましたんでさくっとリクエストさせていただきました。
そして来た一枚…渋かっこいいーーー!!(ゴロンゴロン)
というか前回頼んだ英霊に現代服といい、制服BUといいかっこいいなぁ…そして厚塗り憧れるなぁ…!
イメージとしては「新撰組時代の情報が書かれている書物を探しているのを見つけられて、すこしバツのわるそうな苦笑」というのでしたが、それが見事にこの一枚であらわされてます!絵師さんすごい!!(そろそろ落ち着け)
 
是非ともまたKotaro絵師さんにはお世話になってみたいです!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。