双葉、椎名の光条兵器に関して(随時更新) [キャラクター設定]

20090913.jpg
  
椎名と双葉が使う光条兵器はクロスボウ
ボウガンのほうが知名度は高いと思うけど…実はボウガンって言う名前はある会社でのクロスボウの商品名らしい…(調べて自分も知った)

双葉は両手持ちで狙いをつけるタイプ(命中率重視)
椎名は逆に片手で乱発するタイプ(機動性重視)
椎名は暗器レベルが高いので、クロスボウをトンファーのように持って盾のようにも使う


!?(追記) [中の人の呟き]

昨日のチャットで話でてて、やっぱおもしろそうだなと抽選申し込んだら…

フォーゲットに引き続きリンクキャラのにも受かっちまったどうしよう…(汗)
  
(追記)
とまぁおきて一発目びっくりしたんですが、その勢いで世界をだけじゃなく巫女のほうも参加してきちゃいました…っと(馬鹿)
 
とりあえず都市伝説含めた4つともやりたいことはきまってるから、あとは文章を煮詰めるだけなんですがね。
世界を~の方は2回目に参加したんで、そのまま墜落組みで動きます。瘴気にあてられて弱ってるのを引きつげたらお荷物キャラとして動けそうな気がするが…
 
都市伝説はもうコレしかねーだろ!むしろそれがみたいわ!!ってことで仮をかいて、あとは煮詰め中。
だれか知り合いが同じとこにいってくれてたらいいんだが…というかへたすればGMとの世界観が違ったらAC総没になりかねんからな…

LCは普通にお菓子たべながらおしゃべりする予定です。
椎名はお留守番~だけど1%の可能性を探してみたいと言う気も(笑)
だれかのMCのリンクキャラでーすってことでウサギの着ぐるみきてゆる族として紛れ込むとか…むりか、うん


巫女に関しては…
 
ちょっと虫に刺されてくる

共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。