リアクション「【借金返済への道】ザ・ヒーロー!」に関して(追記完了) [リアクション感想]

【【借金返済への道】ザ・ヒーロー! (GM:えりか)】
 
―空京デパート従業員通路角―
(プルルルル…プルルルル…プルルルル…プッ)
「もしもし、椎名です」
「うん。無事…なのかな、ちょっと驚かせる形になっちゃったけどね」
「ん?多分俺ってばれてないと思う、というか島村さんやエルさんたち凄かったよ…」
「勝手がよく分からなかったから、おかしいところもあったとおもうけど…はは、楽しかったしいい思い出になったよ」
「じゃあ、また明日学校で」
  
  
「そっちもがんばってね、巽さん」
  
  
続きより投稿アクション内容・中の人感想記載
  
  
  
  
▼プレイヤーの意図
参加できなかった(抽選漏れ)ヒーロー達の意思を少しでも汲みたい。でヒーローの中は謎のままがカッコいい
▼目的
仮面ツァンダーソークー1である人物(風森巽)の代役として、仮面ツァンダーとしてショーに乱入する
▼動機
巽さんに代わって皆にツァンダーの雄姿を!あ、出演料はホイップさんに…って、仮面の人が言ってたよ(汗
▼手段
呼び方
島村さん
(名前)さん
友人から借りた衣装で、仮面ツァンダーソークー1の代役

銀色のヒーローお面を被り赤いマフラー
ヒーローがピンチ時等に乱入して協力
※部・シナリオお任せ
声で友人達にばれるので必要以上に喋らない
メインは蹴り
終わったら正体ばれないようすぐに着替えて戻る
ショー後に本物へ連絡
■心情
友人の【エル・ウインド】達には美術関係やるって言ったけど、用事で参加できなかった友達の代役を内緒で…
俺に出来るか…って、結構楽しい!?
「蒼い空からやってきて、友との絆を護る者!仮面ツァンダーソークー1」
「…そう、うん。こっちは終わったよ」※電話
本物のツァンダー(風森巽)はシナリオ不参加
代役は本人から許可済
 
(中の人感想)
まず、ここ見てるかも分かりませんが…
乱入して蹴っ飛ばした方々すみませんでした!(滝汗)
てっきりヒーローがピンチになったときに友情出演みたいな形で入るかなーと思ったら…悪がはこびるシナリオに前情報無しで乱入という展開にあわわわわ
 
あとで感想スレであやまっとくかな…(汗
 
…チャットで巽さんから仮面借りて、二人でエルさんを「ツァンダーダブルフラッシュ」にてぶっ飛ばしてたんで思いついた代役アクション
というか有名なヒーローたちがほとんど抽選モレしていて(涙)
それなら少しでも意志をくめれば…ということで友人の巽さんに許可を頂き、仮面ツァンダーソークー1の代役としてアクションさせてもらいました。
終始無言だったのは声でばれるからだったんですが…うん…(苦笑)
そして椎名…けっこう強い…
 
蹴りメインにしたのは、鉄甲つけてる状態でパンチなんぞ出したら多分死人が出るからです☆
そろそろ攻撃力70こえたいなぁ…っと

そして称号いただきました。
【舞台用:仮面ツァンダーソークー1(代役)】
カッコ代役がとてもつぼに入りました、GM最高や…!!
 
「参加していない人物をどこまで描写してもらえるか」っていうテスト的なものを兼ねていたのですが、GMによるけど連想させる程度なら大丈夫みたいですね。


獲得称号:あり【舞台用:仮面ツァンダーソークー1(代役)】
個別コメント:あり(称号授与に関して)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。