リアクション「美しさを求めて」 に関して [リアクション感想]

【美しさを求めて (GM:ハルト)】
  
(双葉)
あ、おかえりなさーい
(椎名)
ただいまー

(双葉)
すこし疲れてるみたいだけど…大丈夫?
(椎名)
大丈夫大丈夫、ちょっと気を張りすぎただけだから…
(双葉)
あの吸血鬼さん、どうなった?
(椎名)
あの分ならきっと…きっと大丈夫だよ…!
  
  
続きより投稿アクション内容、中の人感想記載
     
   
   
▼プレイヤーの意図
パートナーと会って変わった、成長したことを執事の働きとして出したい。それで自分も誰かをかえれたら…
▼目的
ポスター見てほっとけなくなった為、ヴラドの執事として一日仕える
▼動機
俺は何かを言える立場ではない…なら、俺に出来る事はこれしかないか!(少しでも何かを感じて欲しい)
▼手段
執事として一日仕える
表向きは執事の実地勉強
本心は「美しさを教えることは出来ないし上手い言葉も浮かばない…だから仕事ぶりで何かを感じて欲しい」
服装はプロフBUの執事服
ヴラドの執事として共に行動
やつ当たりされてもただただ尽くす
参加者の歓迎、お茶、護衛等今の自分の知識、スキルで出来ることを行う
同校、知り合いにつっこまれたら笑ってごまかす
「…やっぱりこの姿になると気持ちが引き締まるな…」
「俺、パートナーと出会う前は『自分は駄目な奴だ』って逃げてばっかの奴だったんです」
「出来ることすらやろうとしてなかったんだって気づけたんだ。んーと…つまり何が言いたいかっていうと…うぅ、難しいなぁ…」(後ろ頭をかく)

(中の人感想)
共に行動とかいてたので、ちみちみリアクションには出てたけど…
肝心の真の思惑が一切かかれていないため、単に執事としての仕事をしただけに(苦笑)
でも、ヴラドに伝えたいことは他のひとたちがしっかり伝えてくれたからよかったな…なんて思ってます。
刺身自分も食べたいぜ…
そして目の前で男性二人がキスしても動じない程度のスルースキルはもっているらしいです(笑)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。