蒼のBUきたーー! [美術室発注イラスト等]

bu00036271.jpeg
こちらのバストアップイラストは『蒼空のフロンティア』の作品としてイラストレーターの「meg」様に作成していただいたものです。元のサイト(蒼空のフロンティアのバストアップページ)はこちら⇒
 
…わんこ…わんこ…わんこ…わんk(殴
可愛い子がきたー!きたぁあああああ!!(落ち着け
すみませんこの子に関しては趣味にはしりました!
獣人⇒犬⇒わんこ
単純な計算でデザイン即浮かびました。で、ゴールデンレトリーバーの耳とシッポでおもちゃ持ってて、椎名が耳付けたら兄弟に見えるようにとおねがいしていました。
来ている服は椎名の私服BUとおなじものを…きっとお古を京子ちゃんが手直ししたんだぜーなんて思ったりなんたり。
ちなみにかなりの甘えん坊でほっとかれると構ってほしくて泣いて、それでもほっとかれたらすねて一人遊びして疲れて丸まって寝るような子です。どんだけ趣味に(ry
 
これからさらに椎名のまわりが騒がしく、楽しくなりそうだ…!

殺し友愛BUきたーー! [美術室発注イラスト等]

bu00033361.jpeg
こちらのバストアップイラストは『蒼空のフロンティア』の作品としてイラストレーターの「雪代ゆゆ」様に作成していただいたものです。元のサイト(蒼空のフロンティアのバストアップページ)はこちら⇒
 
タイトルからして何事だ!って感じですが…
封印の巫女三回目でリュース・ティアーレさんのPL様とで通称「殺し友愛」なるアクションをかけて、シナリオ公開されて無事採用されてたら対BUたのもう!とワクワクドキドキ話し合っていました。
そして無事リアで採用されてたので、即たのみました!発注で←(おい
ご無理をかけてしまったなと思いつつ、実際に美術室で並んで納品されていたのをみてにキャッキャしてました…!
こういう風に仲がいい人と、もしくはシナリオの一部分を切り取った情景のBUをたのむのはまた雰囲気がかわっておもしろいなぁ…!
ま、また…やりたいなぁ…!!(ウズウズ

バトラーカンストしちゃったー… [中の人の呟き]

仕方ないのでアクション投稿以外はモンクに転職してあげますよっと
としこす前に行っちゃったか…(苦笑)
 
そういやチャットで、フェルブレイド転職に必要な魔人の刻印がどこにあるかというふうになって…
あれ、魔人から受けた傷が刻印になるのかなクエストの話的に?
うん、うっかり二つ手に入ったから椎名はこんなふうになってます。
きず.jpg
といいつつ椎名はフェルブレイドには絶対になるつもりは無いので、きっと自ら刻印の上からさらに傷をつけてぶっ潰してると思いますっと
……だめだ、筋肉の描き方が(ry

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。