左之助兄さんのBUがきたぁーー! [美術室発注イラスト等]

bu00019741.jpeg
こちらのバストアップイラストは『蒼空のフロンティア』の作品としてイラストレーターの「ajikko」様に作成していただいたものです。元のサイト(蒼空のフロンティアのバストアップページ)はこちら⇒
 
左之助兄さんのBUがきたぁーー!
椎名と双葉は自分でキャラデザ(全身図)かいてお願いしたけど、左之助兄さんに関してはイメージを伝えたうえで絵師の方に全てお願いしてみました。
そしたらなんとまぁ…なかのひとのストライクゾーンに時速150km越えでつっこんできたというかなんというか大好きですええ!!
 
発注文にかいたのは
・骨格はしっかりしているがゴツ過ぎず、どちらかと言うと美形の分野
・髪はスポーツ刈りより少し長いくらいで、ニッと笑うのが似合いそうな感じです
・少し年上としての余裕な雰囲気を漂わせてもらいたいです
・このキャラのMC(椎名真)とLC(双葉京子)の優しくて頼りになるお兄さんというイメージでお願いします
 
このくらいだもんねぇ…(苦笑)
で、ちまちま自分絵になるよう書き方練習中です。属性は近いが難しいな(汗)
  
  
思った以上の兄貴が着た、これから椎名と双葉を後ろからニマニマしながら見守り続けてくれい!!
…そして椎名の暴走をとめて、背中を押してあげてくれ…
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。