キャラクター紹介(LC1)※随時更新 [キャラクター設定]

双葉 京子(フタバ キョウコ)
学籍番号SFL0006052


20090816.jpg
特に不自由することなく幸せに暮らしていたが、気づいたときは眠っていたとのこと。
(眠っていた時間は多分1ヶ月程度?と本人談・実際はそんなものではない)
真の携帯の着信メロディの音が聞こえ、目覚める。
最初はなんていう曲か気になって真の前に姿をあらわした。
その曲が真オリジナルのものであり、「笑顔のほうがいいよ」といったときに照れたように笑った真の顔、そして曲の名前を自分につけて欲しいと言われ完全に惚れてしまう。
そのため真の「君の執事にしてほしい」という願いを喜んで受け入れる(パートナー契約を結ぶ)
であった時は腰まであるロングヘアーだったが、蒼空学園入学時に「真君は髪が短い方がすきだから」という理由でばっさり切り、いまのショートヘアーになった。
胸は大きい、が、本人は可愛いよりもかっこいい方が好きなので凄く気にしている。
真は京子のことを第一に、身を挺して護ってくれるが…京子自身はそのことに罪悪感がある。

光条兵器に関して、京子は両手でないと撃つことができない
その分、真より射撃精度(命中率)は上
体術関連は苦手だが、自分が強くなければ真が傷つくことになると分かっているため、少しずつ特訓をしている模様(自己流の護身術)

趣味はお絵かき(洋服デザインとかをスケブに書き溜めている)
好きな食べ物は天ぷら(シソと鳥の天ぷらが大好き)
きらいな食べ物は特になし
特技はファッション関連のコーディネート(洋服を作ったりメイクをしたり)

真は京子の”姿”をみて、自分が仕えるものはこの女性だと感じたようだが…
そして剣の花嫁は契約者の大切な人に外見が似るというが、真は思い当たる人物がいない…
京子自身はそれが示す『事実』に関して気づいている
 
優先クラス:プリースト・ミンストレイル・ウィザード
縛りクラス:メイド

  

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。