イラスト実装か… [中の人の呟き]

20090805-2.jpg

掲示板とかでアイコンでてるひと見るとうらやましくなってくるぜ…
ぶっちゃけて言うならば

200ポイント払ってでも自分で描きたい

なんだけどね…頭の中でイメージはがっちりかたまってるから(苦笑)
…気になるイラストレータさんのカテゴリが「かっこいい」じゃなくて「渋い」なとこで自分の傾向が(ry

マイマイしながら今日封印の巫女のアクション投稿完了ー!
…さすがにクロスボウとデリンジャーで水はぶった切れないから討伐はスルーっと…(苦笑)
水着姿で走り回らせるアクションにしたけど、どこまでさいようされるやーらー。
そういや皆さん光条兵器ってどういう風に決めたんだろう…?
自分は最初ダガーかサーベルか…っておもってたけど、ふと机の上にあった武器集みて直感的に決めたけど…
「矢になにか結び付けて飛ばす」っていうアクションができるじゃん!って気づいたのは後からだけど。
キャラがはっきりしてくるにつれて結果的にぴったりだったかな…と。

今日公開予定のシナリオはまだ執筆中~
こりゃ明日公開も微妙だな~…そしたら7日に二つくることになるか。
やっぱりこのまえのサバ落ちでいろいろ予定狂ったのかな…?
たしか3日か3営業日遅れたらメールが来るんだったっけ?イルミンスールの冒険は他マスターが代筆になったんだっけ?
いまだに情報はあいまいで生きてます(笑)

しかしシナリオ掲示板や学園別掲示板が一部の人が盛り上がってて使いづらいなぁ…(ボソリ)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。