思いついたら吉日ラフイメージ [中の人の呟き]

リアクション公開は予定だと水・金・月でばーっとくる予定だから、今日はとりあえず頭の中に浮かんだのを色々お絵かき。
…どうしても友だちのキャラが描きたくなったので、お願いして描かせてもらいました(汗)


20090803.jpg
結城翔神楽誠…設定とかみてぐっときたもので…いろいろ自由設定に描ききれない部分の詳細も教えてもらいながらとりあえずイメージラフ。
盆休みで仕上げようっと☆
ところでこの結城さん、椎名の先輩設定に(勝手に)させていただいてました(笑)
まだリアクションで披露されたことはないけど、接近時、椎名は体術で「蹴拳」というのを使って戦います。
ふと思いついたのがこれだったけど、色々調べてみたらはっきり「蹴拳とは何か」っていうのはナイっぽいですね。裂蹴拳はまずいしn

テコンドーとかキックボクシングとかの何かの種類ではなく、広い意味でいろんな蹴りを使って戦うものという認識をしてもらえればいいかと。
この結城さんも剣+蹴りだから、多分蹴り関係でなにかの先輩なんだろう、多分。


20090803-2.jpg
双葉京子のラフイメージ。
実は先日上げた立ち絵みたいに描きかけてるけど、胸から下のドレスのデザインがなかなか決まらず保留中…
早く日の目を見せてあげたい…。

20090803-3.jpg
実は体格がよろしいお二方(笑)
多分並んで歩いたら威圧感あるんだろうな~…



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。