リアクション「排撃! 美衣弛馬鈴!(びいちばれい)」に関して [リアクション感想]

排撃! 美衣弛馬鈴!(びいちばれい) (GM:保住実)
  
  
20090810.jpg
  
  
  
(椎名)
……

(双葉)
…真君、朝「バレーしに行く」って言ったのに…なんでそんなことになってるの?

(椎名)
……

(双葉)
なんで自分から弾につっこむなんてことするの!!

(椎名)
…仲間として扱ってもらえて嬉しくって、危なくてs(ry

(双葉)
少しは自分の身を大切にしてよっ!

(椎名)
はっ…!!はぃぃ…(涙目)
  
  

続きを読む


どうしてこうなったw [中の人の呟き]

えーっと、あるお方の蒼フロエチャに参加してきました!

……
(続きからで絵だけど女性向け?につき閲覧注意)

続きを読む


リアクション「蒼空学園遠泳大会!」に関して [リアクション感想]

蒼空学園遠泳大会! (GM:朝緋あきら)
 
20090807.jpg

  
(椎名)
まずはお互いに…

(双葉)
お疲れ様でしたーっと♪

(椎名)
この世界の遠泳大会だから爆発物の一つや二つしかけられてたり、隕石とか降ってくることくらい覚悟してたけど、何事もなくおわってよかったね。
(双葉)
……

(椎名)
んー…俺もちょっと大会の方に出てみたかったけど、やっぱり安全の方が大事だから…ってどうしたの京子ちゃん?

(双葉)
…真君、ずいぶんこっちの世界…というかパラ実感覚に慣れてきたね…(汗)

続きを読む


明日リアクションかえってくーるー [中の人の呟き]

20090806.jpg
   
絵に特に意味はありません(キッパリ)
はてさてコマメに校長室ちぇっくしていると、5日公開予定だったリアクションがまだ執筆中で、7日公開予定なのが全部公開準備中になってーる~。
ということはリアクションは遠泳大会が先か…
初めてグループアクションというものに参加してみたので、どんな風になってるか楽しみです…!
行殺されてませんように…(汗)
LCとのどたばた劇が見たいとプレイヤー目的にかいたが…(おい)

イラスト実装か… [中の人の呟き]

20090805-2.jpg

掲示板とかでアイコンでてるひと見るとうらやましくなってくるぜ…
ぶっちゃけて言うならば

200ポイント払ってでも自分で描きたい

なんだけどね…頭の中でイメージはがっちりかたまってるから(苦笑)
…気になるイラストレータさんのカテゴリが「かっこいい」じゃなくて「渋い」なとこで自分の傾向が(ry

マイマイしながら今日封印の巫女のアクション投稿完了ー!
…さすがにクロスボウとデリンジャーで水はぶった切れないから討伐はスルーっと…(苦笑)
水着姿で走り回らせるアクションにしたけど、どこまでさいようされるやーらー。
そういや皆さん光条兵器ってどういう風に決めたんだろう…?
自分は最初ダガーかサーベルか…っておもってたけど、ふと机の上にあった武器集みて直感的に決めたけど…
「矢になにか結び付けて飛ばす」っていうアクションができるじゃん!って気づいたのは後からだけど。
キャラがはっきりしてくるにつれて結果的にぴったりだったかな…と。

今日公開予定のシナリオはまだ執筆中~
こりゃ明日公開も微妙だな~…そしたら7日に二つくることになるか。
やっぱりこのまえのサバ落ちでいろいろ予定狂ったのかな…?
たしか3日か3営業日遅れたらメールが来るんだったっけ?イルミンスールの冒険は他マスターが代筆になったんだっけ?
いまだに情報はあいまいで生きてます(笑)

しかしシナリオ掲示板や学園別掲示板が一部の人が盛り上がってて使いづらいなぁ…(ボソリ)

思いついたら吉日ラフイメージ [中の人の呟き]

リアクション公開は予定だと水・金・月でばーっとくる予定だから、今日はとりあえず頭の中に浮かんだのを色々お絵かき。
…どうしても友だちのキャラが描きたくなったので、お願いして描かせてもらいました(汗)


20090803.jpg
結城翔神楽誠…設定とかみてぐっときたもので…いろいろ自由設定に描ききれない部分の詳細も教えてもらいながらとりあえずイメージラフ。
盆休みで仕上げようっと☆
ところでこの結城さん、椎名の先輩設定に(勝手に)させていただいてました(笑)
まだリアクションで披露されたことはないけど、接近時、椎名は体術で「蹴拳」というのを使って戦います。
ふと思いついたのがこれだったけど、色々調べてみたらはっきり「蹴拳とは何か」っていうのはナイっぽいですね。裂蹴拳はまずいしn

テコンドーとかキックボクシングとかの何かの種類ではなく、広い意味でいろんな蹴りを使って戦うものという認識をしてもらえればいいかと。
この結城さんも剣+蹴りだから、多分蹴り関係でなにかの先輩なんだろう、多分。


20090803-2.jpg
双葉京子のラフイメージ。
実は先日上げた立ち絵みたいに描きかけてるけど、胸から下のドレスのデザインがなかなか決まらず保留中…
早く日の目を見せてあげたい…。

20090803-3.jpg
実は体格がよろしいお二方(笑)
多分並んで歩いたら威圧感あるんだろうな~…



「空を裂く閃光」のアクション投稿完了~ [アクションプロローグ]

20090802.jpg
俺にできること
今取れる一番最良の行動
それはなにか

一番恐れるべきことは「タイムアップ」
もし救出が間に合わなかったら…
もし砲台破壊が間に合わなかったら…

俺がとるべき行動は一つしかない
『もう一つの保険』

続きを読む


リアクション「空賊を倒せ!」に関して [リアクション感想]

空賊を倒せ! (GM:ゆずみや ともめ)


(椎名)
これは…京子ちゃんと初めて一緒に挑んだミッションだね。

(双葉)
あの時は危なかったな~…護ってくれてありがとう!

(椎名)
そんな…京子ちゃんは俺がこの身にかえてもまもります!!

(双葉)
そういえば真君、このミッション以来「~っす」って言わなくなったね

(椎名)
え!?あ、ま…まぁ…

(双葉)
ねぇ、なんで?

(椎名)
もともと口が悪くて「~っすね」とかいってたけど…執事としてこれは悪い癖でしかないしね。

(双葉)
そっか~、よく言いなおしてたしね。でも私に対してそんなに気を使わなくていいのに~。

(椎名)
『言い直すことに意識がいって、敵に気づけなかった…』
『俺のミス。最初から普通に喋っていれば、馴れ合っていなければ…』
『京子ちゃんを危険な目に合わす要因となるなら、なんとしてもこのクセを直さないと…』

(双葉)
ん?なに真君?

(椎名)
っと、なんでもないよ。

(双葉)
ところで言い忘れてたけど…

(椎名)
はい?

(双葉)
体当たりしたならメンテナンスちゃんとしないとまた故障して不時着しちゃうよ~?

(椎名)
…あ…(汗)

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。