ううむ…(いろいろ追記) [中の人の呟き]

課金ーーーーー!!
昨日しちまったぁあぁああああああ!!ごせんえんーーーーー!(叫び)
仕方ない、うん。こういうこともあるさ☆
   
orz
   
さて、気を取り直して…って蒼フロのサーバーがダウンしてるっぽくてリアクションすらみれやしねぇー。
今日からイラスト実装とのことですが…とりあえずは様子見かな…
友だちになったらどうだい?って勧めてるから、その人がイラストレーターになったら間違いなくその人にたのむんだけどね(汗)

仕方がないので手ブロのほうでらくがきしつつ今後のこと個人的メモー
①空賊についてのリアクション感想もろもろ
②京子のプロフ紹介(絵込み)
③リンクもろもろブログデザイン調整
④キャラ小話
⑤公開され次第リアクション感想まち(エンジェル・遠泳・美衣弛馬鈴・から騒ぎ・虫取り)
予定通りなら来週一気にくるなー…
あ、遠泳以降はアクション投稿内容をメモっておくようにしました。
…普通みんなそうしてるよねあっはっは(滝汗)

剣の花嫁誘拐のあれは速攻で飛びついたはいいが、冷静になって考えて、光条兵器つかえない椎名はかなり考えて行動しないと即死亡フラグなにおいプンプンだ…!攻撃系の技がまず無い(汗)

(追記)
そしてリンクとりあえず完了。
…リンク集の置き方がわかんなくて散々悩んだことは内緒だ…
手書きブログとpixivもつなげてます。名前が違う?とおもった方。まぁきにするでない(おい)
そんなこんなでpixivの某企画用に描いた椎名真の全身絵置いておきます。
(8/9:キャラクター設定に置いた方がいいなと思って移動しました~)
携帯電話は標準装備です、ええ。
さって、寝る前にはサイトみれるようになってるかーしらー。どーかしらー。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。