最初にお読みください [最初にお読みください]

ここは「蒼空のフロンティア」http://souku.jp/のファンブログです。
公開されたリアクションに関することや、絵やキャラクター設定とかを気が向いたときにぽつぽつ書いていこうと思っています。
自キャラ(椎名真双葉京子原田左之助彼方蒼お料理メモ 『四季の旬・仁の味』
 
カテゴリーにて選択していただくと分かりやすいかと思います…!
【キャラクター設定】
・上にあげた自キャラの絵や、自由設定にかききれなかった設定、光条兵器に関してなどを書いています。
【リアクション感想】
・ほとんどこれ。公開されたリアクションを読んでのキャラクター雑談、そのシナリオに投稿したアクション内容、中の人の感想を書いています。
【キャラクター雑談・ストーリー】
・キャラクター視点での雑談です。他の方のMC・LCをお借りしての二次創作もこちらに…
【アクションプロローグ】
・まだリアクション公開となっていない時点で、自分の投稿したアクションに関するプロローグ的なものです。
【中の人の呟き】
・上記に当てはまらない内容(バトンとか日々のこととか)をかいています。
  
<二次創作に関して>
自分のキャラクター(椎名・双葉・原田・彼方・四季)に関しては、もしいらっしゃればですが…
一部の内容(※)を除いてご自由に使用していただいて構いません
(こちらへの許可等も不要です)
※遠慮していただきたい一部内容
・死亡ネタ(死にかけるのは可。後にヒールで復活できれば断裂等もOK)
双葉・彼方・四季に関する陵辱等性的ネタ
それ以外なら、とくに椎名に関しては死亡以外好きにしてもらって構わないと思っていただければ…
じゃなきゃアクションで死なない程度に苦しめてもらってとか書かないs(ry

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。