ボイス納品(椎名&左之助)感想 [美術室発注イラスト等]

えーっと、第一期と第ニか三期?で椎名。そして四期か五期で左之助のボイス基本セットを頼んでました。
せっかくなのでこちらの感想も…!
椎名マイボイスページ
左之助マイボイスページ
 
椎名の声優さんは「幼い感じの残る声の人」っていうイメージ、左之助に関しては「ある程度渋めで、落ち着いた声や熱い声もできる人」というイメージで声優さんを選びました。
椎名の声の人は、サンプル聞いて小寺翔さんに即決(まさにイメージどおりでびっくりしたのは内緒です)
左之助の声は速水竜さんに。サンプルボイスに新撰組を連想させるボイスがはいっていたので、そのイメージでそのままお願いしました。
 
納品メールが来ても、ボイスページ開いてもなかなか怖くて再生ボタンが押せなかったり…うん、絵もだけどボイスくるとまたぐっとキャライメージ固まりますね。
声優さん凄いなぁ…!
そして不満だったキャラクエの開始&終了ボイスがリーダー固定っていうのも解消されて、ランダムでどっちもきけるので二人をつれてってるときは一人にやけてます。
個人的に二人とも必殺時の「気合の一撃」ボイスが大好きです。
 
こうなるとプロフボイスも頼みたくなってくるよなぁ(苦笑)
 
遅くなりましたが…小寺翔さん、速水竜さんありがとうございました!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。