なかのひと雑談(4/7) [中の人の呟き]

ええい残業週間のびたぞこんにゃろう(お仕事だから仕方ない)
気管支炎でげほげほ言いながらも適度に元気です。
とりあえず最近は忙しいのでシナリオ参加ペースは以前に比べたらちとゆっくりぎみですが…
適度にキャラクエやったりなんたり
そういや明日は椎名の誕生日だ…京子ちゃんと一緒に後日いわうかなぁ
 
奈落魔道のキャラクエのアイテム出現率おかしいんじゃねぇか!?とびびったり
絵葉書売りが1~5レベ推奨なのに経験値50で400Gなんておいしいなぁなんておもったり
ソシテモウ絵葉書ハイラン、チギィーチギィー
そんな毎日
 
俺、GWになったらデュアルバストアップ頼むんだ…という死亡フラグは程ほどにしてっと。
先日、運営に「剣の花嫁と大切な人での描写可能か」と聞いて
頂いた回答がそのままマニュアルにも追記されてましたね。

マニュアルに載ってる内容から少し追加されてるので
続きに運営に問い合わせた結果をのせときます
(なんて問い合わせたかは大抵通勤時に携帯から思いつきでやるため残しておらずうろ覚え…)
  
  <問い合わせ内容>
デュアル商品で「剣の花嫁とその大切な人」という注文は可能か
また、注文可能な場合は差異(髪の毛の色や長さなど)はどこまでか可能か
 
<回答結果>
ご質問頂きましたデュアル商品につきまして、剣の花嫁は種族の性質として
「使い手にとって大切な人」によく似ているため、剣の花嫁と剣の花嫁に
よく似た使い手にとって大切な人を描写することは可能となっております。
また、差異の範囲で御座いますが、剣の花嫁は例外的に「別人」でも可能と
なっている為、「よく似ている」と言う設定から著しく逸脱していなければ
問題有りません。
 
 
京子ちゃんと主のデュアルを頼みたいがために問い合わせました、ええ。
つまり似ていれば髪長かったり髪色ちがったりしててもだいじょうぶってことでいいのかなぁ…?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。