リアクション『のぞき部あついぶー』に関して [リアクション感想]

【のぞき部あついぶー! (GM:菜畑りえ)】
 
(椎名)
ふぅぅぅ…
(双葉)
ま、真くん…?
(椎名)
…はっ!京子ちゃん!!だいじょうぶだった!!?
(双葉)
あ、う、うん。かがみさんもいたし、もうだいじょうぶだけど…
 
(双葉)
『真くんのいまのテンションの方が心配だよぉ…!(汗)』
  
続きより投稿アクション・なかのひと感想記載
  
  
  ▼プレイヤーの意図
正直どっちもどっちだろと思ったんで用心棒的に動かしたくなりました。覗かれたら任侠バトラーモード始動。

▼キャラクターの目的
部に所属せず、覗く行為だけでなく境内で騒ぐ輩も含めて排除する

▼キャラクターの動機
あつかろうがなんだろが、神社内で大暴れされる方が問題だよな…って、京子ちゃんを覗い…ただと?

▼キャラクターの手段
呼び方
京子ちゃん
かがみさん
ヨーゼフさん
島村幸:島村さん
リュース・ティアーレ:リュース
他(名前)さん

部に所属せずに、【東條かがみ】さん達と共にのぞき部・あつい部に関わらず騒いだり不届きな動きをする者を神社から排除する
※どちらの部、及び他団体にも所属したくないです

ヨーゼフさんと共に境内の見回りを行なう

警戒の為超感覚(わんこ)&殺気看破使用
基本は見回り
暴れたり騒いでる人、巫女バイトの方の京子ちゃん達からの不審者連絡うけたらその場に急行
部(のぞき部・あつい部・その他GA)にかかわらず、神社に不似合いな騒ぎたてを行なってる輩を見つけたら注意を行なう

注意を聞いてくれた人に対しては謝りつつ立ち去ってもらう
注意を聞かない、立ち向かってくる、認めたうえで開き直って逃げたりと目に余る場合は実力行使で排除

京子ちゃん達から事前連絡受けて、一目で危ない奴とわかった奴はすれ違い挨拶代わりに蹴っ飛ばす
特に京子ちゃんが覗かれて、かつ連絡受けた容姿ぴったりの人物がいた場合…
超絶笑顔&問答無用で、アゴ下蹴り上げぶっ飛ばしの空中コンボスタート

わんこ姿を馬鹿にされるか「だいすきっ!」での「スケベ番長」と発言された場合は無言&天使の微笑で炎の拳Ver則天去私

え?手の届かないとこにいる?
光条兵器乱射で打ち落としてあげるからさっさと降りてこいよ(キラッ)
もちろん神社は切る対象外にして安全に蜂の巣…げふん、威嚇射撃

「なんというか…どっちもどっちだから入りたくないんだよなぁ…」(後ろ頭ポリポリ)
「大丈夫、一発だけなら誤射って誰かが言ってた」
「地面に落ちなきゃワンコンボだから」(さわやか笑顔)
「わんこ・みな・兄弟」(ぼそり)

パートナーのアクション
▼双葉 京子の手段
呼び方
椎名真:真くん
東條かがみ:かがみさん
ヨーゼフ・七八:ヨーゼフさん
他(名前)さん

【東條かがみ】さんといっしょに巫女のバイトに参加し、怪しいひとがいないかをバイト中チェック
覗き・あつい部、その他団体にかかわらず暴れてたり騒がしい人達がいたら注意
あまりにも…という人がいたら真達へ携帯で警告連絡
基本は手を出さず、温厚に「メッ!」という感じ
かがみさんが粛清やりすぎた時には服装、注意そっちのけで治療を行なう

ただしムカチンとくる言葉(胸が大きい/真や友だちの悪口)を言われたり、い
きなりのぞかれた場合は…ハンマーにてすこーしだけお仕置き

「ふ…ふぇ…!?」(覗かれ)
「…ご、ごめんねっ!」(全力ハンマー)
 
(なかのひと)
…菜畑MSのシナリオは、アクションもなんか妙なテンションになるなぁ(苦笑/冷静な時に見直して思うところがあったようです)
個人的にあつい部・のぞき部どちらにも入らなさそうだったので、単体で…
東條かがみさん達とともに、騒いでる人を排除しにいってました。
巫女さんということで京子ちゃんを投入したのですが…が!
「ユー!ギルティー!!!」噴いたww
京子ちゃんを覗いた相手には容赦しないって書いたけれど、すみません故意じゃない人に対するアクションをかいておらず、事故で覗きになった方に対して容赦なく空中コンボでフルボッコしてました(汗)
ちょうあぱーだぼーとりぽー(ryという光景があたまをよぎっtげふん
一応ご迷惑をおかけした方にキャラメを出して謝罪はしましたが…朝見直して「あ、「わんこ・みな・きょうだい」っていれてみよう」とか思って書き込む暇あったらそこらへんをモット考えろ自分…!
しかしみんな…いい意味でひどいwww
 
ちなみに今回の個別コメント… 
>わん。わんわんっ!
 

……一瞬次のアクション全部犬語で書いて応えるべきかしらと思ったことは内緒です(笑)
 
個別コメント:あり【犬語のため解読不能】
獲得称号:無し

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。