SSL統一企画BU&IC! [美術室発注イラスト等]

bu00054181.jpeg
こちらのバストアップイラストは『蒼空のフロンティア』の作品としてイラストレーターの「純友良幸」様に作成していただいたものです。元のサイト(蒼空のフロンティアのバストアップページ)はこちら⇒
…自分の「全員スーツでSSLのロゴついたBUとか頼んだら面白そうだなぁ」という呟きから始まった…まさかこんなに皆乗ってくれるとは思わなかったんだ…w
というわけでコミュニティ【S×S×Lab】統一企画BUです。
過去納品を見ていいなぁ…と思っていた純友絵師様が、枠をあけるとのことだったので前もってリクエスト文を準備して待機し、無事に頼むことが出来ました!!
スーツで首輪にロゴという、趣味に走ったBU(椎名のイメージが主を護るゴールデンレトリーバー)でしたが…来たの見てびっくりしました。
椎名、こんな顔できたんだというかセクシーだなおい、いいぞもっと(ry
純友絵師でナラカ蜘蛛糸バージョンBUもみてみたいなぁ…!といいつつ、現在また窓を閉められてますのでご縁があれば…になりますが(苦笑)
純友絵師様、カッコいいBUをありがとうございます!ゾクッときた…!
 
ic00064441.jpg
こちらのバストアップイラストは『蒼空のフロンティア』の作品としてイラストレーターの「siron」様に作成していただいたものです。元のサイト(蒼空のフロンティアのバストアップページ)はこちら⇒
そして統一企画IC編です。
皆に見せたら「いつもの椎名君」というお言葉を頂いたくらいに普段の椎名のイメージぴったりなICが…!!
しかもこれ、12時半にリクエスト⇒二時間後着手メール⇒さらに二時間後納品というハイスピード…
それでこのクオリティ…すごい…
siron絵師様、スピード納品&素敵なアイコンありがとうございます!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。