京子ちゃんのプリーストクラス服きた! [美術室発注イラスト等]

bu00048991.jpg
こちらのバストアップイラストは『蒼空のフロンティア』の作品としてイラストレーターの「siron」様に作成していただいたものです。元のサイト(蒼空のフロンティアのバストアップページ)はこちら⇒
 
京子ちゃんもぽつぽつレベル上げでキャラクエをまわすようになって、いつまでも通常のあのBUなのもなぁ…と思い…
ふと美術室をみたら気になってる絵師さんが開けてたので、せっかくだからいっちまえ!と発注させてもらいました。
今回は
・白やピンクをベースに、できればリボンの薔薇を入れてもらいたい
・祈っている風に(「私は大丈夫だから…」という台詞が似合う)
という事以外すべて絵師さんにお任せしました。
そしたら凄く可愛くて京子ちゃんにぴったりの服をデザインしていただけてびっくり!
自分がいつも野郎しか描かないこともあって、まったく衣装デザインが思いつかなかったけど、素敵な一枚を描いていただけて嬉しかったです。
背景もステンドグラスとくるとは…!!
ちなみに浅野MSのバレンタインシナリオのアクション、ガイドみてすぐにアクションイメージ浮かんだのはこのBUのおかげだったりします。
…頭の中じゃフルアニメーションなのに、それを文字に書き表すのが難しいんだよねぇ(苦笑)
 
 
改めましてsiron絵師様に感謝です…!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。