リアクション『空賊よ、風と踊れ-フリューネサイド-(第2回/全3回)』に関して [リアクション感想]

【空賊よ、風と踊れ-フリューネサイド-(第2回/全3回) (GM:梅村象山)】
 
(蒼)
ねーねー、にいちゃんー!
(椎名)
なんだい、蒼?
(蒼)
ほうちぷれい ってなにー?
 
 
(椎名)

(蒼)
にいちゃーん?
(椎名)
………
(蒼)

(椎名)
ダイジョウブオレノココロニナニカワスレラレナイモノガノコッタダケダカラ
  
  
続きより投稿アクション内容・中の人感想記載
  
   
 ▼プレイヤーの意図
優しいが仲間の為なら妨害、自分への責め苦もいとわない姿を見たい。どMなんで存分に弄ってやってください
▼キャラクターの目的
島村組の罠へ誘導のためフリューネ側生徒の妨害をする:GA【第三勢力?Exactly、島村組です】
▼キャラクターの動機
島村さん達面白い事考えるなぁ…妨害は少し気が引けるけど、作戦が成功するよう出来る限り動いてみるよ!
▼キャラクターの手段
呼び方
東條カガチ:カガチ
リュース・ティアーレ:リュース
島村幸:島村さん
他(名前)さん
GA目的
ヨサークとフリューネをくっつける為に第三勢力になる
フリューネ側生徒達の設置した罠を気づかれぬよう解除し妨害する
※ヨサーク編で島村さん達が設置した罠へフリューネ・ヨサーク達を誘導させる為
一日目夜から罠を仕掛ける生徒は殺気看破で感知、周辺を弾幕ファンデーションを用いて作業が出来ないようにする
二日目、他生徒が罠を仕掛けていたらその罠をトラッパーや博識の知識で解除
全て解除できなかった場合、トラッパーでバレやすい罠を作りその道を避けるように仕向ける
無線は一日目の内に、まとめて保管しておく、電源チェックしておきたい等言って使用不能にする
(ドライバーで内部アンテナを取り外す、基板を傷付ける等で電源は入るが通信出来ないように)
火術(二発/三発)の合図で飛空挺にて南に逃走
他の面子と合流
もし合図前に内部に妨害してる者がいると疑われ、逃げられない場合は、他の島村組面子に支障が出ないよう全て被る
(他面子逃走時間稼ぎ/ペナルティや行動制限が他の面子に及ばないように/島村組面子の情報は目的達成まで何されても絶対に喋らない)
 
(なかのひと)
PL意図すみませんでした(開口一発)
正確には椎名がMではなくなかのひとが椎名に対してドSってだけなんですg(殴)
グループアクション自体は暮れにガッツり話し合って行動内容を決めました。

……
話し合い参加できなくてすみませ…(里帰りしてたため携帯から投稿)
 
役割を送ってもらって、それから膨らませる形で今回アクション作成させていただきました。
多分自分が参加してたらもっと大怪我やられ役のフラグが立ってたような気がしてならない…
というか既に上のアクションの時点で(ry
その分PL意図で遊んだ結果がこれだよ!!
  
MS様にかなり苦労をかけてしまったようで…行殺覚悟だったりもしたんですけど
見事に絡み含めて仕上げてもらい読んでびっくりそしてまさかの放置プレイやらにさらにびっくり
結果的には一瞬だけでも共闘に持ち込めたので目的は達成できた…のかな?
改めましてMS様お疲れ様ですありがとうございました。
そして椎名と絡むことになったキャラクターさん達も…ダ○ョウ倶○部並みの「押すなよ?絶対に押すなよ!?」的なリアクションの椎名に付き合ってくれてありがとうございます(苦笑)
 
罠…誰も仕掛けてなかったのか…(沈)
  
一番最初の修学旅行からおもってたけど、やっぱり梅村MSのコメディ面白いなぁ
   
…第三回、どう動こう…(悩)
  
個別コメント:なし
獲得称号:なし

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。