リアクション『溜池キャンパスの困った先生達~洞窟探索編~』に関して [リアクション感想]

【溜池キャンパスの困った先生達~洞窟探索編~ (GM:鳳羽 陸)】
 
(蒼)
ぅぅぅぅぅ…ごめんなさぁい…(ぐしゅぐしゅ)
(椎名)
ほらー、蒼、みんなちゃんと謝ったら許してくれたじゃないか、繰り返さなきゃいいよ
(蒼)
だってぇ…だってぇえええ!
(椎名)
よしよし、ほら、今日は蒼の好きなものにしてあげるから泣きやんで、ね?
(蒼)
はぁぁい…クスン
(椎名)
…うん、繰り返さなきゃいいよね…
  
(東條)
椎名くーん?それはお子様だから許されることであって
保護者はアウトだよぉ?
(椎名)
……!!?
  
  
続きより投稿アクション内容・中の人感想記載
  
  
  ▼プレイヤーの意図
子どもといえばロボット大好き⇒機械いじくって暴発⇒だれかが被害⇒怒られて大泣きという掛け合いが見たい
▼キャラクターの目的
蒼が起木保先生の機械に興味を示して勝手なことをしないように警戒
▼キャラクターの動機
蒼が「ロボット見たい!」って興奮してたな。機械に興味示さなきゃいいな…護りながら警戒は出来ないぞ(汗
▼キャラクターの手段
島村幸:島村さん
佐々良縁:佐々良さん
東條カガチ:カガチ
彼方蒼:蒼
その他(名前)さん

蒼がロボットみたいとダダこねたので、保護者兼見張りとして先生と共に洞窟へ同行
近距離の魔物は蹴りと【ヒロイックアサルト】
遠距離は【光条兵器】のクロスボウで先生や仲間の援護射撃を行う
蒼が何かしようとしたら注意する
ただし【隠れ身】使われてたら分からない
暴発時にはそっちに気をとられる
一回火炎放射の暴発があったら、以後は【殺気看破】を使用して蒼がオイタしないように全力警戒
暴発被害受けた人にはひたすら謝る
「援護するよ、みんな!」
「あれ?蒼は…」
「左之助兄さん直伝…気合の、いちげ…って!蒼!!?」
「ゴメン、本当にゴメンっ!!」
  
▼彼方 蒼の手段
呼び方
椎名真:真兄ちゃん
年上:(名前)兄ちゃん・姉ちゃん
同じか年下:名前呼び捨て
真から前回のバッサイーンの話を聞いて、ロボットとかに興味津々
真と共に起木保先生と同行する
(バッサイーンというかロボットが見たいのが本心)
動き出さないかなーと火炎放射器をこっそり勝手にガチャガチャカジカジ…
※誤射・暴発恐れアリ
危なくなったら【隠れ身】で隠れ、真の後ろにべったりくっつく
怒られたら耳尻尾しょんもり
他に獣人の人がいたら親近感(仲良くなってモフモフヌクヌクしたい)
「バッサイーンいるかな、いるかな!?」
「むぅぅ…これもガシャーンバキーンって動かないかなー」(機械カジカジ)
「ごめんなさぁーーいーーー!」(大泣き)
  
  
(なかのひと)
バッサイーンに引き続き、参加です。
蒼で火炎放射器をねこさんにうけてバーニングー!の予定だったんだが…
巻き込み人数ふえてたーーwww
…ほんともうすみませんというか読んでて非常においしかったですw
いろんな人がいろんな場面で絡みまくって読み応えありました…!
次回、またこの先生シリーズがでてきたら蒼でぶっこわ…げふん、いじらせたいなぁ…
 

個別コメント:なし
獲得称号:なし

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。