リアクション『ンカポカ計画 第2話』に関して [リアクション感想]

【ンカポカ計画 第2話 (GM:菜畑りえ)】
 
(わんこしいな)
くぅ~ん…
(蒼)
にいちゃん…
(双葉)
真くん…
(わんこしいな)
スリスリスリ…
(蒼・双葉)
かわいいーーー!
(わんこしいな)
わんわん、わおーーん!
(蒼)
にいちゃん、次は悪い奴をこらしめたいけど、そのまえにおなかがすいたんだってー!
 
(左之助)
…って!!おかしいぞ二人ともよく見ろ!!身長179センチだぞ!!
耳と尻尾はえててわんこ仕様になってても真だぞ!!!
  
(双葉)
はにゃ~ん、可愛い~…vv

    
続きより投稿アクション内容・中の人感想記載
  
  
  
▼プレイヤーの意図
自前の耳尻尾とBUと称号ひっさげてきました。存分にわんことして鳴かして苛め…ゲフンやっちゃてください
▼キャラクターの目的
船の中お散歩(探索)なのー
▼キャラクターの動機
おさんぽーおさんぽーー!誰か構ってくれるならうれしいのー!
▼キャラクターの手段
第一回に引き続きわんこ化継続中
呼び方(洗脳とけた場合のみ)
島村幸:島村さん
東條カガチ:カガチ
リュースティアーレ:リュース
15歳以下の男:(名前)君
他は(名前)さん
マイペースに船内を散策もといおさんぽする
構ってくれる人や一緒についてってくれる人には愛想ふりまきシッポふりふりで応じる
行動協力等
※東條カガチ・リュースティアーレ・明智珠輝・島村幸・遠野歌菜・ヴィナアーダベルト・風森巽・エルウインド・七枷陣・瀬島壮太は無条件で信頼
洗脳関係でなにか助力を求められた場合は、洗脳を受けた(であろう)場所までご案内
カナヅチな【東條カガチ】と【リュース・ティアーレ】に何かあった場合は体が無意識に動くか、友への想いが上回り一時的に洗脳とける可能性アリ
■心情
なんかあわただしいのーお昼寝すらできないのー
仕方ないからお散歩するなの♪
構ってくれる人がいたら嬉しいのー!!(尻尾フリフリ)
洗脳?なにそれおいしいの?
とりあえず(わんこしいなが)生まれたところにつれてったらいいのー?
食べ物くれたら案内するのー!
お肉?骨?イヤイヤー
お豆腐がいいのー!!
泳ぎを教わりたい人がいたら「習うより慣れろ」「獅子は愛するわが子を谷に突き落とす」精神で教えてあげるなのー
大丈夫沈む前にわんこ掻きでたすけてあげるのっ♪(体当たり)
<以下PL>
マーキングはNG
他は一回目同様わんことして生きる
カガチ・リュースは親友以上の関係のため、この二人の生死にかかわる事態では洗脳が一時的にとける可能性があります
…正直、どれだけのひとがわんこしいなに絡んでくれるか分からなかったので受け身のアクションになりました…
弄り苛めたおしてください
 
(なかのひと)
わんこしいな出動二回目!!
…初めてシナリオガイドにちろっとなまえでて噴きました、ええ。
結果は…うーん、かなりマスタリングされて採用は「洗脳受けた場所に連れて行く」と「わんこ掻き」だけだったけど、受身で各種対応できるようかなり曖昧な描き方してたから、むしろこのアクションではリアクションにいっぱい出してもらえた方かな?と。
次回は無人島0円生活だったっけ?(違
ちなみに個別コメントはこちら
 
わんわんわーん。
わんわわん。わわわんわん。わわん。わわん。わんわん。
わんわん。わん。
わんわわわーん。わん。わん。わんわんわんわん。わん。わんわんっ!
わおーーーん!!!
 
なぁ自分どうしたらいい?wwww
 
 
 
…えーっと、椎名を連れてってくれた人にこっそり「飼い主」と感情設定したらもれなく「恐ろしい子」でかえされてましたあっはっはww

個別コメント:あり
獲得称号:なし

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。