リアクション『ウツクシクナレール!?』に関して [リアクション感想]

【ウツクシクナレール!? (GM:ハルト)】
 
(椎名)
……(後ろ頭ぽりぽり)
(左之助)
まぁ、とりあえず仲間や友だちが危なくなったら考えなしに突っ込む癖直せよ?
(椎名)
ハイワカリマシタコンゴキヲツケマス
(左之助)
…まーこーとぉーー?
(椎名)
っていたい!痛いからグリグリやめてくれぇええ!!
(左之助)
だーかーらぁーー!お前さんだけじゃなくてぇ!!
それが連鎖的になって最悪全滅もありえるんだよっつってんだよ!!
  
(椎名)
いたいですごめんなさい反省してますぅううう!!
『…頭では分かってるんだ…頭では…』
 
 
続きより投稿アクション内容・中の人感想記載
  
  
▼プレイヤーの意図
気にしていること(体格に対して顔が幼い)を出せればな…と。あと左之助の兄としての心配りを見たい
▼キャラクターの目的
洞窟へ行って、巨大タコを倒す
▼キャラクターの動機
薔薇の学舎には友だちや知り合いも多い…こんな俺でも何か少しでも力になれれば…!
▼キャラクターの手段
呼び方
原田左之助:左之助兄さん・兄さん
東條カガチ:カガチ
その他(名前)さん
ビラを見て、何か力になりたくて参加
洞窟に侵入して、巨大タコを倒しに行く
同じく巨大タコ狙いの人がいたら協力
(攻撃サポート・自分が身代わりになる等)
大量のタコは他のみんながひきつけてくれるだろうから、その間に洞窟内に侵入
接近はまずいが、魔法は拳か脚に纏ってしかつかえないので赤いタコには光条兵器のクロスボウをメインに戦う
白に対しては蹴りとヒロイックアサルト「気合の一撃」
■心情
薔薇の学舎には友だちや知り合いもいっぱいいるから、何か力になりたい…!
赤いのは服を溶かすのか…注意しないとね
でも仲間が危なかったらとっさに飛び出しそうだ…
  
▼原田 左之助の手段
呼び方
椎名真:真
女性:(苗字)嬢ちゃん
男性:苗字呼び捨て
真と共に巨大タコ退治に向かう
薙刀によるヒロイックアサルト「気合の一撃」をメインに戦う
あまりにも赤タコが暴れるならあらかじめ服を脱ぎ上半身裸で挑む
服が溶けた人で、女性(見た目女性含む)がいたら素早く上着かけて隠してあげる
真の服が溶けた場合は、何やってんだと言いつつも…真が体格良いことを気にしているのを知っているから、最後には自分の服を貸す
■心情
赤いのは服を溶かすのか…嫁入り前の嬢ちゃん達には辛いだろうけど大丈夫か?
野郎共は…まぁ裸になってもたいした事じゃないだろう
気合入れていけよ!
「ほら、嫁入り前の嬢ちゃんがこんな格好してたら駄目だろ」
  
(なかのひと)
とくにカガチさんと絡むとは書いてないけど関係把握具合にふいたw
なんというか…うん、もうほんと名実共に魂の片割れになりつつあるなぁ、いいぞもっとやれ(笑)
シナリオでは椎名は鉄甲(アクション内容によっては他の武器も使うけど)だから、このまま赤に突っ込んだら…うん、戦う前に離脱確定なので久々に光条兵器メインで戦ってみました。
左之にぃの兄さんっぽいところをみせたかったというのが一番の目的だけど…
はい、ぶっちゃけます
LC追加してるときはLCを主役にして動いてる節がありますww
  
ちなみに服、下も溶けたんだろうk(ry
  

個別コメント:なし
獲得称号:なし

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。