リアクション『白砂の砂漠のお祭り騒ぎ』に関して [リアクション感想]

【白砂の砂漠のお祭り騒ぎ (GM:村上収束)】

(椎名)
ふぅー…!
(双葉)
おつかれさま、真くん!!
(椎名)
あ、京子ちゃん!…もしかして?
(双葉)
うん、観客席から見てたよ♪
(椎名)
そっか…俺たちの歌と演奏、どうだった?
(双葉)
歌菜さん、すごく綺麗だったし、陣さんやヴィナさん、幸さんも皆とっても楽しそうにしてて
聞いてるこっちが幸せな気分になってきたよ…!
(椎名)
それ、皆に聞かせたら凄く喜ぶと思うよ!
  
(双葉)
『もちろん、真くんも…かっこよかった…』 
  
  

続きより投稿アクション・なかのひと感想記載
  
  
  ▼プレイヤーの意図
せっかくのイベントを、仲のいい皆と精一杯楽しませてあげたい
▼キャラクターの目的
パラミタの妖精として、活躍した歌菜を全パラミタ区にするべく立ち上がる・G
A【歌菜アイドル化計画】
▼キャラクターの動機
イベントは楽しまなきゃね!あと歌菜さん、誰かに思いを伝えたそうな感じだけ
ど…その手助けになれば…!
▼キャラクターの手段
呼び方
島村さん
他(名前)さん
バンド名:【Fairy ring】
ドラム担当
衣装はダッフルコート(オレンジ色)
インカム(バックコーラス用)装着
スティックを回したりと細かいアクション入れながら、演奏する自身も楽しんで
行う
歌菜さんからの自己紹介コールで各自演奏楽器を鳴らして答える
(ドラム鳴らし)「ドラムのMAKOTO、全力でいくよ!!」
「やるなら全力、精一杯楽しんでやらなきゃね…!」
曲名:【Melty Snow】
GAメンバーがそれぞれ書いている歌詞フレーズ順はMSお任せ
※括弧内はバックコーラス
<歌詞フレーズ>
光に溶けて
夢に溶けて
私と貴方(夢の)
共に踊るわ(ダンスを)
全てをあふれる想いにのせて(踊るよ)
  
(なかのひと感想)
歌菜さんが歌うんなら、バンドやろうぜ!!
ってことで歌菜さん、陣さん、島村さん、ヴィナさんと「Fairy ring」というバンドを組んで参加してました!
これ、最初誰が何を演奏するか決めるときに皆の把握っぷりに怖くなりましたがw
椎名は個人的イメージも合ってドラム!と立候補させてもらいましたー!
 
ただ、イベントシナリオのため文字数が少なかったため、打ち合わせで決めた演出、歌詞を皆が全て書くのではなく、分担して書くという手法をとりました。
ちなみに自分の考えた歌詞は上の通り。
一番最後がバックコーラスではなく、皆で一緒に歌う演出となってて驚きつつうれしかったです。
 
MSの勘違いで、イベントシナリオでノーマルシナリオの文量というサプライズもありつつ、楽しいリアクションでした!
  
個別コメント:あり(称号授与)
獲得称号:あり【Fairy ring・ドラム】

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。