椎名と双葉の二人ティータイムBU! [美術室発注イラスト等]

bu00041511.jpeg
こちらのバストアップイラストは『蒼空のフロンティア』の作品としてイラストレーターの「meg」様に作成していただいたものです。元のサイト(蒼空のフロンティアのバストアップページ)はこちら⇒
 
いつも椎名を描いてもらっている(というかほんとそろそろ「毎度お世話になっております」と注文文に書いたほうがいいかもしれない気もする)megさんが、二人BUを受け付けた

頼むしかないじゃないかというかそれ以外の選択肢がみつからない
 
ということですぐにリクエストだしましたよあっはっはw
 
さて、テンションMAXはこのくらいにして真面目にいきます。
椎名と双葉のティータイム姿はイベカか二人BUでどうしても欲しかったんです。
戦ったり、一緒になって学園生活送っていても二人の本質は「主と執事」だから…それをMS様にわかりやすく伝えるには自由設定でどんなにかいていても、やっぱり絵が一番分かってもらえると思ったので…
椎名もmeg絵師のBUで知ったという人がけっこう多いみたいで…絵の力っていうのは思っている以上につよいんだなぁ…と。
というわけで、ほんと毎回毎回で申し訳なくなってくる気もしますけど、またまたm(略)meg絵師にお願いしていました。
 
もうこの二人の関係はこの一枚で表現されていると思います。
双葉も可愛いというよりは凛としたイメージが強くでているのも「主」というイメージ的にはぴったりで…!
…この一枚見てると「ああ、戦いまくって大怪我しまくってるけど椎名って執事業務ちゃんとできるんだー」とうかつにも思ってしまった自分がいるあっはっは…
…はい、せめて浅野MSや井上MSのシナリオではこの絵に恥じない執事の振る舞いができるようにアクション頑張りまーす…(滝汗)
今回も素敵な一枚をありがとうございます!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。