一足早くご挨拶 [中の人の呟き]

(椎名)
あと数時間で、今年一年終わっちゃうね
(双葉)
ほんとだー、思えばあっという間だったかも…
(椎名)
この世界に来て、いろんな人にあって…たくさん悩んだりもしたけど、良いこともたくさんあったよ
(双葉)
真くん、友達たくさん出来たって喜んでたしね!
(椎名)
魂の片割れ、大切な人、親友、友達、ご主人様…このみんなと来年も仲良くバカみたいに騒げたらいいなって思ってる、うん
(双葉)
そうだねー…って最後何かおかしかった気がするんだけど(汗)
(椎名)
たくさんのシナリオでて、縁も力も付いてきた気がするよ
(双葉)
あと怪我もたくさんした、ネー
(椎名)
うっ…(目線そらし)
ら、来年は上位クラスが出来るみたいだからさらに執事としてがんばるよ…


(左之助)
おーい、二人とも!
しみじみするのもいいけどこっちも手伝えー!
(蒼)
もっちー!もっちもちー!!
(椎名)
おわっ…!?ご、ごめん今行く!
(蒼)
年越しそーばー!お肉いっぱーい!
(双葉)
はいはい、でもネギはだめだよー?
(蒼)
はーい!

(椎名)

(左之助)
うれしそうだな、なんか
(椎名)
いや、来年はどんな楽しいことがあるのかな…ってね
(左之助)
…そうか、よかったな…




改めまして、年末のご挨拶を…
本当はキャラメで個別に送るべきなんでしょうが、三が日まで親戚周りやらでパソコンのない環境にいるモノで(苦笑)

今年は大変お世話になりました!ネットゲーム自体蒼空のフロンティアが初めてで、わからないことばかりでしたが…
どうにかこうにか「椎名真」として世界になじむことが出来たのではないかと思います。

まだまだ至らない点、知らず知らずの内に不愉快な思いをさせてしまう点等沢山あるかもしれませんが、椎名と共に私自身も成長できていけばいいなと思っております。


堅苦しいご挨拶となりましたが、最後に一言
シナリオでご一緒させていただいた方、チャットでお世話になった方、すべての方に感謝の気持ちを込めて…

今年は大変お世話になりました。
来年も椎名達共々よろしくお願いいたします!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。