リアクション「空賊よ、風と踊れ−フリューネサイド−(第1回/全3回)」に関して [リアクション感想]

【空賊よ、風と踊れ−フリューネサイド−(第1回/全3回) (GM:梅村象山)】
 
(椎名)
………
(東條)
どうしたんだい椎名くん?
(椎名)
どうしてこうなった?
(東條)
さぁてねぇ…ま、俺はたのしかったからいいけど
(椎名)
いつもの島村さんのとこの集まりのノリじゃないか…っ!!
 
(東條)
まぁ、椎名くんも楽しかったんでしょ?実は
(椎名)
…ハイソウデスソウオモッチャッタジブンガニクイデス…

続きより投稿アクション内容・中の人感想記載
   
   
   
▼プレイヤーの意図
いつも前衛でて暴れて怪我とかだから、サポートとして影の立役者になってみたい。あとボケと突っ込みを…
▼目的
GA【新空賊団?いいえ島村組です】大型飛空挺の撃沈サポート
▼動機
相変わらずこの面子はやることが派手だよな…って混じってる時点で俺も同じか(笑)気合入れていくよ!!
▼手段
呼び方
島村幸:島村さん
その他(名前)さん
空賊団が絶対中立地帯を出たら行動
ブラックコートで身を隠し、光条兵器のクロスボウで周りを警戒しつつ気づかれないよう尾行
小型飛空挺は【東條カガチ】と共にのり、運転を担当
始まりはカガチさんのアルミ箔入り袋の矢
矢が撃ちあがると同時に皆一斉に雷系術を放ちチャフと目くらましを行う
その後すばやく移動
財産管理スキルでで風向きや重力加速度の高速計算を行い、カガチさんが大型飛空挺の動力原を一番安全かつ威力を落とさずに狙える距離につける
カガチさんが狙っているときはクロスボウで回りの敵を警戒
集中して一撃必殺を狙えるように舞台を整える
■心情
雷術は…魔法を放つのは苦手だけど周りの皆の雷に乗せる感じで撃てばなんとかなるかな?
俺は敵を倒すことじゃなく、カガチさんが放つ一撃を確実に、そして最高威力で与えられるようにサポートをするよ
敵からの攻撃がきたら…集中してもらいたいから俺が全部引き受けるか…!
「この場所なら…いける!」
ぼけられたら乗る(照れながらでまんざらでもない)
でも敵近づいてるのにいつまでもしつこかったら叱る
「…真面目にやらないと落とすよ、冗談抜きで…」(負のオーラ)
 
 
(中の人感想)
貴様、見てるなっ!!
と言いたくなるくらいのしょっぱな島村組登場シーンww
すんません島村さんのチャットではいつもそんな感じです(おい)
修学旅行ぶりのMSさんでした…が、やっぱりこの人ギャグ系得意なひとっぽいなー。最後三行書いたのがああいう結果になるなんてな…w
陣さんの発案で今回、GAで参加しました。財産管理スキルを生かしたいなとおもっていたら、ちょうど生かせそうなアクションがいけそうだったので…!(高速計算)
結果としてはGA大成功でした!見事落とせて…ってそれ以前にGAみんなのやり取りに目がいきまくってましたがww
イチャコラ率たかいだろwww
 
で、以下個別コメントより
>二人の世界に旅立たれたので『二人で海に行こう』の称号を贈らせて頂きます。
>ちなみに東條カガチさまにも同名の称号を贈らせて頂きました。
>ペアでお使いください。
もう素敵過ぎるこのマスターwww
次回、フリューネ二回目もだけどヨサークのほうにも参加したいなぁ…!
……28日は絶賛仕事中だけどーねー(涙)

個別コメント:あり
獲得称号:あり【二人で海に行こう】

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。