わんこしいなBU! [美術室発注イラスト等]

bu00037381.jpeg
こちらのバストアップイラストは『蒼空のフロンティア』の作品としてイラストレーターの「puico」様に作成していただいたものです。元のサイト(蒼空のフロンティアのバストアップページ)はこちら⇒


……はい、ンカポカ計画の【わんこしいな】頼んじゃいました。
これ、納品されたとき右側が明智さんだったんだよねww誘ってるというか運営珍しくGJww
もう怯えてる感じで半泣きでもいいとかいてたら突っついて苛めたくなる可愛い子が…子がぁああ!!
初めてゆるゆるBU頼んでみたけど、いいなこういうデフォルメも…!!
そして例のごとくンカポカ2話目はこれでつっこみますw
puico絵師さまありがとうございます!!
うにゅー汎用カットインきた!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。