リアクション「溜池キャンパスの困った先生達~害虫駆除編~」に関して [リアクション感想]

【溜池キャンパスの困った先生達~害虫駆除編~ (GM:鳳羽 陸)】
 
(椎名)
まさかロボットが原因だったとはねー…
(双葉)
樹液だっけ?美容効果があるんだよね確か
(椎名)
そうだね、それが動機だったみたいだよ
(蒼)
ロボット!ロボット!!バッサイーンってなまえカッコいいーー!
(椎名)
…うん、あぶないから近づいちゃだめだよ、蒼…
(双葉)

(椎名)
どうしたの京子ちゃん?
(双葉)
樹液…ちょっと、きになるかも…
(椎名)
って、京子ちゃん!!?(汗)
  
続きより投稿アクション内容・中の人感想記載
   
  ▼プレイヤーの意図
今のスキルで出来ることをさせてあげたい。ぶん殴りバトラーだけじゃなくて知識もあるよってところを…
▼目的
溜池キャンパス周辺の木々を調査する
▼動機
木が減る…考えられるのは土壌的なものだけど、急すぎるなら他のも原因か…
▼手段
呼び方
島村幸:島村さん
その他は(名前)さん
木々の調査に向かう
同じように向かう人がいたら同行したいけど…
木って枯れてるんじゃなくて減っているのかな?
土壌的要因(酸度・水分・栄養等)か、外部的要因(損傷・引抜き等)か…
博識を用いて原因究明にあたってみるよ
減ってる進行速度も計算(財産管理)でだせたら手がかりになるかもしれないね
親友で科学者の【島村幸】さんもおなじく調査みたいだから、力になれればいいけど…
調査中に敵がきた場合のために、他の人が調査中のときは周りに気を配る
襲ってきたときは実力行使でご退場願うか…
<戦法>
鉄甲装備で蹴りをメイン
ヒロイックアサルトの「気合の一撃」(槍突きを模した全身全霊の一突き)
火術…は、木の周りでつかうとまずいから、雷術使用
※魔法を放つのは苦手のため、拳に纏う形で使用
なにかわかったら連絡係の【緋桜ケイ】さんに携帯連絡するよ
「なにかわかりました?」
「あと必要な情報ってなにかなー…俺にできることってあります?」
「今は調査の邪魔だから、ちょっとどいててね…!」(対敵)
「いくよ、左之助兄さん直伝…気合の一撃っ!!」
  
(中の人感想)
力になれればいいけど…ってかいたら島村さんと一緒に行動してましたw
…正直、椎名が護らなくても島村さんなら一人で敵を何とかできるんじゃないかと思ったのは内緒です(おい)
いつもどおりの椎名で、切り株のところできちんと調査してるところも描いてもらえて満足!
そしてちゃんとぶん殴りバトラーとしての一面もでてるもんな(笑)
大分魔法を拳に纏って…というバトルスタイルが自分の中でまとまってきました。
 
掲示板の方で、情報をまとめてくださるという方がいらっしゃいましたので情報をその方に伝えるというACをかいていました。
もしここ見られていてリアよんだときに「交流ないのになんだこいつ」とおもわれてたらすみません…!(汗)
   
印象としてはこのMS、結構無茶なアクションも通じそうな感じにおもいいました。
派手にぼかすかやりたいのはいいかもしれない…!でも執事だとそんな派手なことできないww
 
個別コメント:なし
獲得称号:なし

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。