リアクション「デーモン氾濫!?」に関して [リアクション感想]

【 デーモン氾濫!? (GM:杉井幾)】
  
(椎名)
ただいま!
(左之助)
おけぇりー…ってどうした?
(椎名)
え?
(左之助)
なんか機嫌いいじゃねぇか、いいことでもあったか?
(椎名)
いいこと…うん、まぁちょっとね…!
 
(椎名)
『楽しかったな…二人での剣舞…』
 
 
続きより投稿アクション内容・中の人感想記載
  
  
▼プレイヤーの意図
MC同士の絆の高さを生かした戦法で剣の達人をおもいきり翻弄させてみたい。絆26殺し愛済の実力をみよ!
▼目的
アロケルに【東條カガチ】との二人新技を試して戦う
▼動機
正攻法がダメ…ならあの練習してる戦法でいけば!カガチさん、あれいくよ!ってハンドヘルCOMが気(ry
▼手段
呼び方
島村さん
それ以外(名前)さん
今まで何度も一緒に行動して、死合いもしてきた
性格は違うけど馬の合う、魂の片割れとも言える俺たちの絆
こんなに息が合うならできるかもしれないと、俺が言い出して今まで一緒に練習してきた新戦法…
アロケルに通じるかもしれない…!
暁の剣を装備し、カガチさんから教わった剣技で、カガチさんと同じ構えをとる
同じタイミング、速度で攻撃開始
同じ動きで攻撃し、同じ動きで避ける
まるで鏡に映るかのように…
最初に狙うは馬
同じ土俵にしないと始まらないからね
(誰かが馬を倒してくれてたら感謝)
しばらく同じ動きで攻撃し続け、敵が動きに慣れて対応してくるか片方に集中して攻撃しようとしてきたり、広範囲攻撃しようとしかけたらカガチさんと俺のリズムをわざとズラす
慣れたリズムがいきなり崩れたら…剣の達人でも対応できるかな?
はじめるタイミングは…勘と感、その場の空気でわかるよ
(気持ちが引っ張られてるのかな…不謹慎だけど、俺も舞うのが楽しくなってきた)
絞めはまた同じ動きになってダブル爆炎波
もともとこの戦法がどこまで通じるかというのだから、倒せれば万々歳
「教わった剣技でどこまで舞えるか…いや、共に舞ってみせる!」
 
(中の人感想)
…最初に一言、絆26って言ってるのに噴いたw
 
いやったカガチさんとのユニゾン大成功!!
ユニゾンできればあとはどうでもよかった(技として使えるのがわかればよかった)ので、こういう結果になったとおもうけどもう大満足!そして初めてカガチさんとのおそろい称号貰ったシナリオです!!
【悪魔と踊れ】か…いいな、いろんなところでつかえそうだしカッコいい…!!
今後このMSシナリオではこのユニゾンが使用できそうだな…
魂の片割れとして大暴れできたんでとっても満足です(キラッ)
そういやこのシナリオで初めて装備を鉄甲から暁の剣にかえたんですが…剣技はカガチさんから習ったということになってます。
というか多分他クラスに関しては椎名、いつもの面子(ローグは島村さん、ウィザードは陣さんや遙遠さん)からいろいろ教わってるような気がしてきた我それはそれで話が膨らむからいいな
 
そして今(12/12)現在…絆は35になってます、そして現在進行形であがりつづけt(ry
  
個別コメント:あり(称号に関して)
獲得称号:あり【悪魔と踊れ】

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。