蒼のBUきたーー! [美術室発注イラスト等]

bu00036271.jpeg
こちらのバストアップイラストは『蒼空のフロンティア』の作品としてイラストレーターの「meg」様に作成していただいたものです。元のサイト(蒼空のフロンティアのバストアップページ)はこちら⇒
 
…わんこ…わんこ…わんこ…わんk(殴
可愛い子がきたー!きたぁあああああ!!(落ち着け
すみませんこの子に関しては趣味にはしりました!
獣人⇒犬⇒わんこ
単純な計算でデザイン即浮かびました。で、ゴールデンレトリーバーの耳とシッポでおもちゃ持ってて、椎名が耳付けたら兄弟に見えるようにとおねがいしていました。
来ている服は椎名の私服BUとおなじものを…きっとお古を京子ちゃんが手直ししたんだぜーなんて思ったりなんたり。
ちなみにかなりの甘えん坊でほっとかれると構ってほしくて泣いて、それでもほっとかれたらすねて一人遊びして疲れて丸まって寝るような子です。どんだけ趣味に(ry
 
これからさらに椎名のまわりが騒がしく、楽しくなりそうだ…!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。