ボイス実装かー… [キャラクター設定]

数日前からボイス受注始まりましたねー
ようやっとさっきIE立ち上げて声優の声聞いたけど…
 
うん、椎名と双葉のイメージにちかいひとがいた(笑)
頼むとしたら椎名がさきだろうから、忘れないうちに台詞案かいとこっと。
でも700Pはたかいよね…(遠い目)

いつかイラストの2ピンみたいに、他のキャラのと掛け合い商品とか出るのかなー?
  
  
戦闘開始ボイス(2秒)×2
【絶対に護りきる…!】
【みんな、気合入れていくよ!】

攻撃汎用ボイス(2秒)×2
【轟け、この一撃!】
【隙…見つけたっ!】
 
ダメージボイス(2秒)×2
【っあぐッ!痛ってぇ…】
【し、しまっ…ガハっ!】

HP残り僅かボイス(2秒)×1
【ハァ…ハァ…ま、まだ…!】
 
気絶時ボイス(2秒)×1
【みんな…ごめん…】
 
必殺技ボイス(5秒)×1
【左之助兄さん直伝…気合の一撃っ!】
 
決め台詞ボイス(5秒)×1
【俺に出来ること…それを全力でやるだけだ】

スキルボイス(2秒)×2
【悪いけど、容赦しない】(実力行使)
【京子ちゃん、借りるね】(光条兵器)

しかし2秒が全角12文字、5秒が24文字か…
ひらがな表記でだよなもちろんコレ(苦笑)
勘違いして感じで12文字とか起こりそうな気が若干するな…
そして三点リードはどういう扱いになるのやらー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。