光条兵器持ちBUきたよー [美術室発注イラスト等]

bu00025171.jpeg
こちらのバストアップイラストは『蒼空のフロンティア』の作品としてイラストレーターの「TOH.」様に作成していただいたものです。元のサイト(蒼空のフロンティアのバストアップページ)はこちら⇒
 
いつものようにチャットに参加していたところ、参加面子が「今日はTOH.絵師が窓を開ける」と意気込んでおりまして…
11時半頃だったか、陣さんの「開いてる」との一言で皆いっせいにリクエストを書きにいったのを目の当たりにして…
便乗せずにはいられなかった大馬鹿野郎です!ええ!!
うっている途中にまた窓を閉められたらしく最初のときはダメだったけど、チャット面子のアドバイスでそのときに打っていた分を保存しておいて、12時ごろに2回目の窓アケで速攻突っ込んできました。
いや、島村さんのBU見て光条兵器をきちんとかける人なんだ…とおもっていたので、一回お願いしてみたかったんですよ?けっしてその場の勢いでは(ry
ちょいと絵師様のスケジュール関係で間が開いて、先日納品されたのですが…
クロスボウが美術品になってるーー!!?
絵師様の感じたとおりにお願いしますとかいてたら、なんか綺麗でカッコいい椎名がきたんですが!!
うーんちょいとこれはいろんな意味で予想外、びっくりしました。
これからクロスボウ描く分はこのデザインに準じようっと…って…じ、自分のキャパをはるかに越えてる気がするが(滝汗)
 
あくまで自分の描く絵は資料としてで、こういう風に絵師様が固めてくれたのを正規として考えています。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。