チャット用アイコンとか [中の人の呟き]

歴代アイコン.jpg
巫女が公開されないのでなんとなく…
よく…というか、ほぼ毎日のように島村さんのとこのチャットにお邪魔してるのですが、そのときにつかってるアイコン絵をなんとなく公開っと。
1代目は初めてチャットに遊びに行こうかな…ってときに「はいるならアイコンほしいよなー」ってことでその日の会社からの帰りの電車の中で携帯のドット絵アプリつかってポチポチうちました。
2代目は、なんとなーく時間に余裕が出来たからちゃんと描いたのがほしいなとおもってかきあげたとおもう。
チャット中に1時間くらいで…
ただこのアイコンだと表情的にやさぐれ度が2割増しになってたなぁ(苦笑)
3代目は数日前に、アイコンを自分で上げる式になってカガチさんが爽やかイケメンになってたのがうらやましかったんで…その日のチャットに参加しながらまた40分くらいでガスガス描いてましたw
 
んでわんこねた…
中の人の趣味です(キッパリ)
 
基本、チャットやりながらネタ貰って描き始めることが多いです。
あとは気が向いたときにチャットに参加してる他の面子のアイコンを頼まれたり勝手に描いたりなんたり…
日々絵に関しては勢いと思いつきで生きてます、ええ(笑)
 
あとは絵師さんに描いてもらった絵を元に描きかたをそれになるべく近づけようとしたり…
自分の絵じゃなくてmeg絵師さんの絵の椎名が特にすきなんだもんな(苦笑)
…いままで筋肉やらばっか描いてた影響がここにorz
うーむ、それにしても影の塗り方変わったなぁ…(しみじみ)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。