リアクション「闇世界の廃校舎(第2回/全3回) (按条境一)」 [リアクション感想]

【闇世界の廃校舎(第2回/全3回) (GM:按条境一)】
 
「おはよう」
変わらない様子でそう言ってきた
「…おはよう…」
俺は
精一杯、普段と変わらないように答えたつもりだが
微妙に声が震えている気がする
ゆがんだ顔になっていないだろうか?
少し立ち止まって俯くと、頭をいきなりガシガシとされる

気にするな

そういわれて
何かがあふれた気がした

「ごめんなさい…ごめ、んなさ…」

気がついたら俺は
人目も気にせず
その場に泣き崩れていた
そんな俺のかたをゆっくりと叩き
落ち着くまで待ってくれた
   
   
俺はまだまだ未熟だ
それでいて甘いことばかり言っている
護る力が欲しい
もっと もっと
   
   
続きより投稿アクション内容・中の人感想記載 
  
  


 ▼プレイヤーの意図
こういうシナリオでしか出来ないので、本気で殺し愛させてみたい。また一切遠慮なくやっちゃってください
▼目的
【DRIVE TIME】ゴーストクリーチャーの解剖調査組の護衛
▼動機
前で疑問ばかり残ったからまた調査に加わって護衛しようと思うけど…嫌な予感がする…気のせいだよね…?
▼手段
呼び方
島村さん
佐々良さん
他は(名前)さん
明かり確保に光精の指輪を使用
■行動
解剖組の護衛
⇒ゴーストから護ろうとして取り憑かれる
取り憑かれたら【風森巽】に背後から、その後解剖組に襲いかかる
挑発者、特にプライドや人格を壊す発言者【東條カガチ】は殺す勢いで向かう
スキルフル活用
鉄甲に火術で炎を纏わせ、相手の四肢と喉、目、股間等の急所を狙う
頭をつかんで壁に叩きつけ踏みつける等
馬乗りされた時は相手の喉元を焼き抉ろうとする
筋肉の筋が切れようが、骨が砕けようが憑かれている間は殺意を仲間に向け続ける
(呼吸停止、仮死等でゴーストが離れるまで)
正気に戻った時に相手が瀕死の場合、謝り泣きながらヒールをかけ続ける
※自分の回復後回し
怪我より仲間を殺そうとしたという精神的ダメージの方が大きく、一人では動けない
■心情
また危ない目にあうかもしれないけど、それでも仲間を護りたい
ただそれだけでよかった
俺は自分の身すら護れない
カガチさんになら殺されてもいいか…と、一瞬逃げた自分が嫌だった
「この感じ…○○さん!何かくる!!」
「コワレ、ロ…ク…ダケロ…ァアアアア!」
「ガハっ!つ…ぐ、ぁ…ガァぁ…」
「ごめ…なさ…い…ごめ…んなさっ…」
  
(中の人感想)
操られて殺し愛がしたかった(ズバリ
GAのみなさんお疲れ様です!もう廃校舎と廃病棟はGAでつっぱしりたいというか
半分というか泣いて…以外はほとんど採用でした。
最初はたしか自分が「持ち込み不可だけど持ち帰り不可ってないからゾンビもってかえりたい」といった一言が始まりだったが…大層なことになったなぁ…(汗)
リアクションはワンクッションはさんだ感じだったけど、投稿アクションはほんと容赦なくかいてました。
ええ、マジで殺す気でかいてました。やるなら徹底的に…
個別コメントで『校舎内では椎名さん一体何体、憑いていたんでしょうね。』ってあったんだが…複数憑いていたのか!!?
そしてもらった称号が【憑かれやすい】
………思いっきり利用するぞ?w
 
というか一般向けコメントの時点で「大怪我自重しろ、特に椎名」といわれているような気がしたがきにしないようにしよう、うんw
天使の救急箱あるしなー(懲りる気0)
といいつつ…この出来事あってから椎名も少しは成長できただろうから、三回目は大怪我はないだろう…
そして重症だったら病院に一回入院うんぬん…
遅いわーーーーーっ!!(廃病棟第二回AC投稿済み) 
 
個別コメント:あり
獲得称号:あり【憑かれやすい】

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。