キャラクエ用HP減少BUきた…! [美術室発注イラスト等]

bu00029121.jpeg
こちらのバストアップイラストは『蒼空のフロンティア』の作品としてイラストレーターの「meg」様に作成していただいたものです。元のサイト(蒼空のフロンティアのバストアップページ)はこちら⇒
 
チャットの面子でキャラクエうんぬんの話をしていて、歌菜さんやリュースさんに「HP減少たのまないー?」と悪魔のささやきをしていた中の人。
寝て起きて次の日、どうしても椎名のやられ姿のイメージが離れず…
仕事の昼休みに携帯使ってリクエストした馬鹿はコイツです 
やっちまったー自分が美術室のワナにはまっとるー!と後悔したものの、実際に出来上がった絵を見たらすっとびました。
 
乱れた髪、ボロボロの執事服、緩んだループタイ、胸を手で押さえる仕草
そしてきつそうにしながらも諦めない瞳
うん、中の人の趣味がおもしろいくらいそのまんまです☆(おい)
 
いままで頼んだ絵は携帯の待ちうけにもしてるけど…これはしばらく直視できなかった、つぼ過ぎて(笑)
絵師様がグロ等が苦手とあったので、どこまで怪我指定していいものかなーと思ったので「血や傷を描いてもらいたいですが…土ぼこり程度でもかまいません」と幅を広げてみました。ナイスぼろぼろ☆
喘ぎながらも諦めない感じが出てて、また自分のもつ椎名のイメージぴったりのBUで心の中で万歳連発しております!  
今回もmeg絵師様ありがとうございます!
といいつつあまりに頻繁で絵師様独占してる感じがして気が引けてきたので、すこし自重したほうがいいのかなー(汗)  
  

そしてセクシーに入れた人!仲間…!(グッ)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。