キャラ検索が便利になってる!!? [中の人の呟き]

この前かららしいですが、今気づきました(遅)
財産管理ー財産管理ーといってたら理数が22?くらいの人が一人だけ覚えてました。
…理数20以上なのかもしかして…?(今16で覚えなかった)

そしてキャラクエやって、クラスレベルが18になり「実力行使」を覚えました!
でも財産管理を覚えたくて仕方がないのでまたすぐにクラスチェンジ⇒成長して戻るで理数を育てようかと思っています。
財産管理覚えたらもう執事一本でいく!!
…というか普通に執事一本でいってたら覚えられない人いるよね財産管理…

「護る力」を得たい
執事としていろんなことをできるようになりたい

この二つの理由があればクラスチェンジもありかな?とおもってるけど…
科目ステータスを成長させるという意味ではレベル低いほうであげたほうが効率がいいんだよね、教科書持って。
でも上二つの理由を満たすクラスとなるとナイト、はもう4だから必要経験値がふえてきたから…
 

 
……メイ、ド?…(ぼそり)
  
  
さって、アクションとリアクション感想まとめるかー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。