リアまだかなー… [中の人の呟き]

えっゃ.jpg
 
絵でもかいてリアクションを待ったり待ちましょう~っと
エチャのところで水彩練習していたら、お供達の鈴倉虚雲さんの中の方が乱入してくださって京子ちゃんを対でかいてくださりましたぷにっほう!!(落ち着け)
…なんだ、この二人と左之にぃ含めて一番好きだという根拠のない自信ならあるw
 
もっともっと上手くなって、頭の中のイメージを正確に描けたらいいのになぁ…(遠い目)
 
 
 
ちなみに椎名、下は履いてますよっと。
可愛いが女の子にとっての正義なら、男の正義は鎖骨と胸いt(殴
  
  
とりあえず今日は廃校舎アクション作成ーっと。
やりたいことは決まったので後は一気に書き上げるのみ!!
誰かナガンさんへの誤射に激しく期待w
はーいこうしゃーうっきゅー(汗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。