リアクション「水中での戦い!人魚と魚人の協奏歌 」(第1回/全2回)」に関して(追記完了) [リアクション感想]

【水中での戦い!人魚と魚人の協奏歌(第1回)(GM:古戝 正規)】
 
(椎名)
んー…自分一人で戦うときは考えすぎちゃう癖があるんだよね
(双葉)
私や友だちがいるときは結構熱く突撃しちゃうよね
(椎名)
京子ちゃんや仲間が傷つくのは許せないから…
(双葉)
でも無事ならよかった…確か誰かが助けてくれたんだっけ?
(椎名)
溺れかけてたから、緑の服っていうことしか分からなかったけど
どうも俺に自分の分の薬を使ってくれたみたい
だれかわかったらきちんとお礼言わなきゃね
  
(椎名)
ところで含気薬…空気を発生させる薬なのか、それとも水から酸素を吸収できるようになる薬なのか…(ブツブツ
(双葉)
…なんとなーく、溺れた理由が分かった気がしちゃったー…
  
 
続きより投稿アクション・中の人感想記載  
  
▼プレイヤーの意図
水中戦なら時間切れで溺れるのもまた一興かと…
▼目的
魚人と戦う(そして溺れる)
▼動機
元に戻る方法がわかるまで、何とかして被害を食い止めないと…って、俺いまどのくらい水中に…ゴハッ!?
▼手段
魚人と戦う
水中は深いほど光がとどかないから、場所によっては指輪の精をつかってみる
深い場所で戦う場合は、いきなり目の前で光らせて目くらまし
水中で殴るのはあまり勢いがないため、木刀を装備して突きをメイン
こっちに突進してきたらカウンター狙いで攻撃
※人が危ない場合はそちら優先で、自分の安全は後回し
激しく動き回って空気の消費激しかったり、戦闘に集中しすぎて薬の効果時間を忘れてたり…
■心情
救う力としてヒールも覚えたし、元に戻す手がかりをみんなが見つける間これ以上の被害を増やさないようにしないとね
泳ぎは少し得意だけど…なるべくなら魚人の人達をあまり傷けずに元に戻してあげられたらと思うから木刀でいくかな
って…まずい、激しく動き回ってたから薬が切れるのが思ったよりはやっ…!!?
『勢いが水で殺される…なら、相手の力を利用して…!』
「ゴポッ…!」『ぐ…攻撃受けると空気が…!』
『早く水面に出ないと…こ、この深さから間に合うかっ…!?』
※死なない程度になら瀕死等どんな風に扱ってもらっても構いません
 
 
(中の人感想)
中の人がどSを抑え切れなかった(おい)
海だー⇒時間制限ありの薬かー⇒なら溺れるしかないじゃないかという…
そしたらシャンバランこと神代正義さんに助けていただきましたいやっほう!!ブログみたら「プカプカ漂う」っていうのはそちらの方のACに記載されていた内容だったようで…うむ、すみません含気薬の時間とかまったく考えずに単に溺れさせてみたかったんです(滝汗)
体の力がぬけていくとか、薬を口に押し込まれたとかいう文章みて悶えた中の人(徹底的に椎名に関してドSだが気にしたら負け)
 
てっきり足止め最中に調査組が解決するかと思ったらつづくのにゃーー!(汗)
…とりあえずこれでリタイアしたものとして二回目には不参加です(苦笑)
  
獲得称号:なし
個別コメント:なし

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。