遅れてもこういう対応をしてもらえると助かるな… [中の人の呟き]

まぁ遅れないことに越したことはないんだけどね、リアルな事情なら仕方ないし(汗)
まだかなーまだかなーいつかなーとおもっていた「薔薇に捧げる一滴」が21日公開予定と運営からメールがありました。
それに伴って「彼氏彼女の作り方一日目」が24日土曜日に変更というメールも…
 
リアクション公開日を過ぎて日々まだかなーまだかなーとメールボックスチェックしながら待ってるよりは、こういう風に「いつ」ってはっきりしてもらった方が気持ち的にも楽です。
 
正直、あわてて間に合わせて内容すっかすかになるくらいなら、早めに公開予定日変更メールをだして内容しっかり煮詰めてもらった方がいいかな…と。
公開されたーとおもってわくわくしながら見て、全部コピペでがっくりくるよりm
  
参加者としては、無理をしてもらいたくないけどリアクションが楽しみという矛盾した心境なんですけどね(汗)
とりあえずはっきりしてよかった、うん!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。