リアクション「学園鬼ごっこ!!」に関して(追記完了) [リアクション感想]

【学園鬼ごっこ!! (GM:杏飴あんこ)】
  
―蒼空学園カフェテリアにて―
(椎名・リュース・佐々良・七枷)
…(どよ~ん)
(椎名)
…先日は大変だったね…
(リュース)
ええ、しかも油性でかかれるとは…
あのあと肉の文字消すのに苦労しましたよ
(佐々良)
まさか全員幸姐ぇにつかまっちゃうとはねぇ…
(七枷)
…まぁ全員運がなかった、ちゅーことじゃないか?
肉はまだしも女装が嫌やったけどな俺は…
(リュース)
オレは女装はいいけど肉が許せません(キリッ)
(椎名)
リュースさんつっこむとこが違います
(佐々良)
まぁ今は幸姐ぇも居ないし、おいしいもの食べてゆっくり羽根でも伸ばそうかぁ
(リュース)
そうですね、ここのカフェテリアの料理は絶品ですし
(七枷)
忘れよう、リーズがクマーされて馬乗りデコアタックされたことは忘れよう
(椎名)
しかしますます男前度に磨きがかかってるような気がするね最近
(七枷)
そうだな
(佐々良)
そうだねぇ
(リュース)
そうですね
  
(椎名)
…あれ?
そういえばこの小さいマスコット…いつもカフェのテーブルにおいてあったっけ?
(リュース)
いえ、いつもは置かれていないですね
(七枷)
んー…(ガチャガチャ…コロン)ん?
(佐々良)
これって…盗聴器?
(椎名)
あーなんだ盗聴器かー…
(椎名・リュース・佐々良・七枷)
盗聴器!!?
  
(島村)
ふふふ…あなたたち…少しも懲りていないようですね…
(椎名)
ししししし…し、島村さ…!!?
(七枷)
ま、まままま…まさかさっきの会話…!?
(島村)
もちろん、全部聞かせてもらいました
(リュース)
…皆さん、こうなったらとる行動は一つしかありません
(佐々良)
というか、それ以外の選択肢がないからねぇ…
  
(椎名・リュース・佐々良・七枷)
にげろぉおおお!!
  
 
 
えーっと、名前でたかたで「性格や口調ちがうぜ!」とかあったらすみません(汗)
続きより投稿アクション内容・中の人感想記載


  
  
  
▼プレイヤーの意図
とりあえず死に物狂いで逃げさせたい、うん。
▼目的
親友のリュース・ティアーレと共に風紀委員から逃げる
▼動機
人の考え方はそれぞれだから押し付けるのには納得できないな…って、え?島村さんが風紀に?…に、逃げ…!
▼手段
親友の【リュース・ティアーレ】さんと共に逃げる
呼び方
リュースさん
島村さん
最初は「人の考えはそれぞれだから、押し付けるのには納得できない」という思いから生徒側へ
一緒に逃げる側に回ったリュースさんと、なら一緒に逃げようかという感じだったが…
友人の【島村幸】が風紀側で参加するらしいという情報を得て、二人して死に物狂いで逃げることを決意
(友人として二人とも島村さんがどんな人物なのかを知っているため)
リュースさんが危なくなったらガードラインで徹底的に護る
ゼッケンに当たらないよう飛んできたペイント弾は光条兵器で打ち落とす
近くに落ちているもの(缶や板等)を使ってガード
二人共に危なくなった場合はリュースさんにつかまりバーストダッシュで逃げる
島村さんに発見された場合は特に死ぬ気で逃げる
どうしても逃げ切れない場合はリュースさんだけでも逃がそうとする
(自ら風紀に突撃等)
■心情
信念を通すために捕まるわけには行かない!
島村さんも参加…?よ、余計に捕まるわけには…!?
もしダメならリュースさんだけでも…!
「…え?し、島村さんも風紀側…!?」
「風紀側の人達容赦ないなぁ…でも当たるわけにはいかないっ!」
  
(中の人感想)
まだかまだかとチャットで話題になってて、GMのブログがなくなったときはもう代筆かなとも覚悟してましたが無事にリアクション公開されました!!
感想としては自由設定や、どうやら過去に参加したシナリオまで読んでキャラをうごかしているらしく、あとは多少誤字脱字がおおいかな?という以外はおもしろく読ませていただきました!!
キャラクター同士のからみが豊富で、よりみんなで一つのシナリオ作ってるんだなというかんじが…
遅刻さえなければというか、なぜかこのシナリオだけ同じ日に募集あったシナリオよりも公開予定日が早かったんですよね(9日公開予定、他のシナリオは14日公開予定)
次から改善されていることを祈りつつ、要チェックGMにしようっと!!
…そして肉…肉ww
リュースさんとの熱い友情とおもったら床がないww
そして増える島村さんの被害者…
正直思いっきり吹いた!!
そしてGMからの個別コメントに「幸さんを前にヘタレキャラにしてすみません」との一文が…
大丈夫、どんをーりーむしろもっとこいww
 
個別コメント:あり
獲得称号:なし

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。