リアクション『大怪獣と星槍の巫女~後編~ 』に関して(追記完了) [リアクション感想]

【大怪獣と星槍の巫女~後編~ (GM:村上 収束)】
  
(双葉)
これ、もしかしたら空京大災害になってたかもしれないんだっけ?
(椎名)
でかい怪物だったから、通っただけでも被害甚大だっただろうね
(双葉)
真君はコレ、なにやったの?
(椎名)
ん、大怪獣のうえからちょっと足止めをね。
耳があればもっと楽に足止めできたんだけどね…
(双葉)
なんで耳?
(椎名)
三半規管を麻痺させれば、立てなくするくらい出来ると思うんだよね。
でも口への攻撃が効いたみたいだから、足止めという役は無事果たせたんじゃないかな?
  

続きより投稿アクション・中の人感想内容記載

  
  
  
▼プレイヤーの意図
出来ることを思いつく限りいろいろやらせてみたい
▼目的
大怪獣の足止めをする
▼動機
地上から足止めする人達もいるだろうから、俺は怪獣のところからいろいろやってみよう
▼手段
俺は渓谷から背中に飛び移って、大怪獣のところから足止めできないかいろいろやってみよう
まず比較的安定感のある肩にいって頭、腹にいく人達の命綱を毛や鱗にでも結びつけて万一落ちても大丈夫なように…っと!
ただそんなに長いのを何本も持っていけないから、一番高さ的に危ない頭に行く人の分と、腹辺りまでの長さの自分の分くらいかな…
目の前で光条兵器発動させて、ふらつかせることくらい出来るかな?
ただ怪人倒す人達や印打つ人達があぶないから、発動させてふらつかせるタイミングをあらかじめ知らせたいけど…
「●●を通過したらやる」みたいに渓谷で言っておくか
あ、あと確か耳孔を冷やすとリンパ液の粘性があがって感覚がおかしくなるんだっけ?
耳の中にドライアイスとかつっこんで、三半規管を麻痺させて膝を地面につけさせるくらい出来ればいいけど…氷術使える人が一緒に飛び移って近くにいたら提案してみるかな?
それか耳に光条兵器うちこんで…衝撃と反動音で麻痺させられたらいいなぁ
デリンジャー等は落下防止のため紐で腕に結んでおく
「…これ、落ちたら無事じゃ…というか、天に直行だよな…」
「あとなにか使えそうな手は…」
「みんな!気をつけてー!!」
  
(中の人感想)
耳はなかったか…(ぼそり)
思いつく限り色々やらせたいと描いていたおかげか、耳無くても引き続き足止め役にはなれてほっと一安心。
一緒に行動した方もバトラーだったんで何気に親近感わいたのは内緒です(笑)
台詞も2つ採用してもらえたし嬉しい限りです!
…「ぐっ」と声を零すとか何か萌えませんか?(おい)
あとはエルさんのバーニングシューティングスター具合に惚れたw
 
…そういや自分、全バトラーの中でレベル、どれくらいの位置にいるんだろうか…?
あー…火曜に帰ってくるのでクラスレベル上がるな、それからでいいか成長記録は(おい)
  
個別メッセージ:なし
獲得称号:なし

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。