リアクション『華麗なる体育祭』に関して(追記完了) [リアクション感想]

【 華麗なる体育祭 (GM:浅野 悠希)】
  
(双葉)
あーーー!たのしかった!!
(椎名)
京子ちゃん気合はいってたしね。
人数少なかったけど壮太さんたちとしっかり盛り上げられたと思うよ!
(双葉)
私ガクランきるの憧れてたからね!!アーもう一回着たいなぁ♪
(椎名)
…も、もしかして男装とか興味あったり…?
(京子)
え!?あ…あはははは(汗)
 

続きより投稿アクション内容・中の人感想記載
    
   
▼プレイヤーの意図
応援団は競技と同じくらい体育祭において重要なものだ!そう、それは夏休み全てを演舞練習につぎ込m(ry
▼目的
【他校応援団】として競技参加者の応援をする
▼動機
薔薇学も俺たちも、お互いいい勝負しようね!全力で応援するよ!!
▼手段(椎名)
【他校応援団】に参加
・準備
京子ちゃんと二人で団旗を作る
【他校応援団】の人達と応援する人達用にメガホンと、各学校の校歌の歌詞カード、衣装を作る
・当日
【他校応援団】の旗手として参加
黒長ガクランにハチマキに白手袋
競技中応援と、【薔薇学応援団】の人達と互いの健闘をたたえあう応援合戦を行う
命より大事といわれる団旗を絶対に地面につけないように気合入れて…!
ウェイブの時は観客の前を旗をもって駆け抜ける
競技中は旗を振り応援
体育祭を妨害する不届き人がいたら、地面につかないように団旗振って棒の部分でぶっ飛ばす…!
「みんな!声だしていこう!」
得意科目は家庭科です
苦手なものは少しずつ克服して、文武両道を目指します…!
▼行動内容(双葉)
・準備
真君と【他校応援団】の団旗をつくる
※団旗は薔薇学除く5校の校章を記したもの
【他校応援団】の人達とメガホン、カード、衣装をつくる
・当日
真君と共に【他校応援団】として参加
サラシに黒長ガクランにハチマキに白手袋
メガホン、歌詞カードを観客に配り、旗手が通り過ぎたら立ち上がりウェイブをするようお願いする
掛け声も教え、応援時に一緒に叫んでもらえるようお願いする
応援時は掛け声と演舞で熱く応援
<観客に教える掛け声>
いけいけ蒼学!
(いけいけ百合学!)
押せ押せイルミン!
(押せ押せシャンバラ!)
ゴーゴーレッツゴーレッツゴーパラ実!
(ゴーゴーレッツゴーレッツゴーみんな!)
「みんなー!気合いれていくよーー!!」
  
  
(中の人感想)
女の子のサラシは正義
すみませんしょっぱなでも自重しない…!!
なにか競技に出るか、それとも応援に回るかな~と悩んでいたら…瀬島壮太さんが掲示板にて他校応援団の募集をしてたのでそれに参加してみました!
結果的には不届き者がいなかったのでその部分のみカット、ほかは全部採用というものに!
掛け声まるまる採用してもらえたのは嬉しかったなぁ…!
個人的に凛として旗を振る椎名にはげしくキュンと来た…!!
自分が書く(描く)とどこか頼りないけど、リアクションのときはカッコよく書かれることが多いよな椎名…ありがたいことだ、うん!
…織機さんは…うん、どんまい…
中の人的にはものっそうけましたがねっ!ええ!!

……ん?プレイヤー意図がおかしくないかって?
仕様です(即答)  


個別メッセージ:あり
獲得称号:他校総合応援団(双葉・椎名)
このGM様の前回のシナリオにも参加していたんですが、個別メッセージではそのこと含めかなり丁寧なメッセージをいただきました。
このGM様は具体的に手段を書かれているほうがいいみたいで…
この個別メッセージをいただいて、GM様に対する印象がかなり上がりました。
聞くと他にもメッセージをいただいてる方が結構いらっしゃるみたいで…ま、まさか全員にこんな丁寧な対応をなされているのか!!?
凄い…そして是非次回のシナリオも参加したいです。
称号は…GA名のをいただきました!そして双葉、初称号です!!
早速双葉にはこの称号装備させてみました!うん、このこがさらし巻いてガクランで…ふふふ(怪)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。