リアクション『デートに行こうよ 』に関して(追記完了) [リアクション感想]

【デートに行こうよ (GM:井上かおる)】
  
(双葉)
あ、おかえりー!
(椎名)
ただいまー…
(双葉)
歌菜さんとのデートどうだった?
(椎名)
楽しかったよ、うん。
(双葉)
…どうしたの?
(椎名)
ん!?い、いやなんでもないよ!?
(双葉)
?変な真くん
(椎名)
『デートか…京子ちゃんと…執事の俺が主と…』
『そして歌菜さん、最後の方少し様子がおかしかったような…』
『なんなんだこの気持ちは…』

続きより投稿アクション内容・中の人感想記載

    
  
▼プレイヤーの意図
友だちとして…とおもいつつ、いろんな特有の空気を味わいたい
▼目的
遠野歌菜さんとカラオケボックスへ行く
▼動機
こっちにきてから出来た友達と遊ぶ…遊べる…!楽しみでしかたない…!!
▼手段
遠野歌菜さんとカラオケに遊びに行く
・準備
パートナー(京子ちゃん)には了解済み。むしろ「歌菜さんといくの!?」とウキウキとコーディネートを受けることに…
こういう風に友だちと遊びに行く機会がほとんど無いため、京子ちゃんの勧めでプレゼントにお菓子(マドレーヌ)を自作して準備する
・当日
チャイナ服のような紺の半そでに黒Gパン
遠野歌菜さんの呼び方は「歌菜さん」
カラオケは初めてのため、『パラミダの妖精』こと歌菜さんにリードしてもらう
自分はわりとゆったりとしたメロディのJ-POPを歌う
(イメージは牧原則之系の曲)
椎名の声は年(17歳)相当だが体格にしてみれば少し高い感じ
デュエットに誘われたら緊張&テレながらも応じる
好みのタイプを聞かれたら
髪は短め
凛として芯がある女性
家庭的なほうが好み
と答える(京子ちゃんを連想させる答え)
友だちと遊べるとのことでドキドキしており、出来る限り歌菜さんの希望をかなえたい(お姫様抱っことか…?)
なにか起きたときは身体をはって守る
お菓子は落ち着いた時に渡す
「…こ、こんな感じでいいのかな…?」
「歌菜さんって綺麗な声だな…って」
※鈴倉虚雲一行を万一見かけたときは他人のフリをする
  
(中の人感想)
…とりあえず最後の一文強調っと(笑)
そしてリアルに赤面したぞこのやろうーーーー!(仕事にならなかったらしい)
執事と主という関係なので、京子ちゃんに対する想いは普段胸に秘めておくだけだけどね…
言ったら今の関係がこわれてどうなるか分からない不安があるということで(苦笑)
そして遠野さんこちらこそすみませんっしたぁーー!(スライディング土下座)
服装も合わせていただいて、出来る限りやってほしいことをかなえてあげたいと思っていたらあんな結果になりました。
せっかくなので『パラミタの妖精』設定を使わせてもらいました。アイドルの声独り占め…うらやましいぞ椎名っ!!
憧れの人というコメントにもびっくりです。…こ、こんな頭固くて鈍感な彼なんすけどいいんですか?(滝汗)
年末歌合戦期待してます。そのときはぜひマネージャーとしてどですか?(笑)  
  

個別メッセージ:なし
獲得称号;歌菜の友達
よし、これ歌菜さんとGAするときにつかおうっと♪

後日絵を描きたいな、このシナに関しては…!!
ピンクチャイナーー!!(そっちかい)



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。