購買はじまったー [中の人の呟き]

ざーっとみてみた
ちなみにリアルタイムで確認してたけど、6時40分に一旦開いて商品0円でその修正に当たったか何かで、きちんと見れたのは7時過ぎだったのかな?
自転車吹いた(おい)
 
なぜトンファーがない…なぜトンファーが…!(涙)
とまぁ制服やら服やら男物、女物関係なく装備できるっぽいという恐ろしい仕様になってますねー。
 
器レベルが16なのに器レベル15の鉄甲が暗くなってたり、投稿アクションに「デリンジャーを預ける」みたいに特定名かいちゃったから今は装備かえたくないなー…っていうのがあってとりあえずは様子見です。
セスタスと七首、ガントレットとかは欲しいとこだけど…うむむ
 
 
…京子ちゃん用にあやうくリボンのボタンを押しかけたことは内緒だ(え)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。