リアクション「イケメン☆サマーパーティ」に関して [リアクション感想]

イケメン☆サマーパーティ (GM:浅野 悠希)
  
20090827-2.jpg
  
(椎名)
…これは恥ずかしかったけど、いい思い出になったよ…
(双葉)
いきなり「出店で勝負に負けて、コンテストに出ることになった」だもん、びっくりしちゃった
(椎名)
むりさせちゃってゴメンね…俺こういうの出たことないからぜんぜんわかんなくて…
(双葉)
ううん、私もいいもの見れちゃったし♪
そのときの写真も買っちゃったし(ボソリ)
  
(椎名)
ところで…俺の服ってどのくらい作ってたの?今回初耳だったんだけど…
(双葉)
ん?あー…実は…
  
(間)    
  
ピリリリリリ…!
  
(結城)
っと電話か…って、あいつか。珍しいな。
  
『ピッ』

(結城)  
おいどうした椎名いきなり?…うん、…うん、…あ゛?
あー…まぁ、頑張れよ…うん、うん…ああ、じゃあな
  
『ピッ』
  
(神楽)
椎名さんどうかしたんですか?
(結城)
あー…なんか犬の耳がどうとかネコ耳がこうとかいってた
(神楽)
み、みみですか…!?
(結城)
…まぁ色々あるんだろう、神楽もそっとしておいてやってくれ
(神楽)
は、はい…


―続きを読むより投稿アクション内容記載―  
  
▼プレイヤーの意図 
楽しむ場だから普段優しくて真面目な自キャラもおもいっきりはっちゃけた行動をさせたい
▼キャラクターの目的 
罰ゲームでイケメンコンテストに飛び入りで参加
▼キャラクターの動機
こういうの初めてだけど負けたのは自分だし、みんなが楽しんでくれるなら…って京子ちゃんがノリノリ!?
▼キャラクターの手段
(椎名)
風邪で寝てる京子から「祭りのときにあるメーカーが怪しいお菓子の数々が食べたい」と言われた為出店に並んでいたら、いきなり勝負を吹っ掛けられる
負けたため罰ゲームとしてコンテストに飛び入りで参加することに…
(勝負は射的、ダーツ等誰か参加者がいるやつ)
コンテスト関係の知識がなかったため、京子に電話で聞いてみるとやけに熱い反応を返され飛んでこられ、コーディネートを受ける
服装は黒のノースリーブハイネック(縦二本白ライン)に黒のスリムパンツ、髪型は水に濡れた様に押さえつけて不機嫌な感じで行くよう指示を受ける
自己アピールは蹴りの型を披露(テコンドーに近いモノです)
※京子に何かあった場合はコンテスト放棄するかも
(双葉)
真から電話でコンテストに出ることになったと聞いて血が騒ぐ
「私が真君の隠れた格好よさを最大限に引き出す!!」と密かに着せようと自作していた服と化粧道具一式を持って駆けつける
子どもっぽいけど体格がいいから、今回は普段の真(ネクタイを締めた制服姿)とのギャップ差でひきつける!と上半身の筋肉を魅せるノースリーブ、肌色を映えさせる黒、大人びた感じを出すため髪をなでつけ完全コーディネートを行う
目つきはそのままだと優しすぎるため不機嫌な感じでいくように指示
「真君…自信を持って行って来て!!」
※風邪引いて熱があるためコンテストを最後まで無事に見れるか分かりません
女が祭りに参加できないなら校外で結果を待ってます
  
(中のヒト的何か)
まずは一言
最初のアクションで送らなくて本当に良かった…!!(前日記参照)
それぞれのキャラに見せ場があって、なかなか読み応えあったとおもいます。
蹴り披露はできなかったけど、優しいとこをみせてくれたのでうれしかった…!
ただ椎名のコーディネートに力入れすぎた感じがしないでもないというかリアクション読んでてあっちゃーとおもったかな?もうすこし控えて心境とか(恥ずかしいとかなんとか)入れればよかったかなと反省
リアクションでかかれていた罰ゲーム、これは屋台で勝負吹っ掛けられて負けたからということで…
…なんで祭りのときの出店の景品ってメーカー怪しいお菓子がおおいんだろうね(悩)
椎名はイケメンというか男前になりそうな気もしたけど、まぁきにしない、うん。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。