リアクション「誘う怪しき音色」に関して [リアクション感想]

<誘う妖しき音色 (GM:按条境一)>


20090825-2.jpg

(椎名)
あー…あのあとちゃんと司書の先生にお小言言われながら片付けたけどね…
聖水が有効って事が分かったから良しとしなきゃ…!
(双葉)
というか…真君が埋もれるくらいの本の山って…(汗)
(椎名)
『でも、俺としては…殺人という許されざる行為を犯したのなら、生きて罪を償ってほしかったな…』
(双葉)
どうしたの真君?
(椎名)
ん、なんでもないよ
『俺の考えが甘すぎるのかな…?』   
   
   
▼プレイヤーの意図 
吸血鬼と戦う。
▼キャラクターの目的
子どもたちの被害を食い止めるために吸血鬼と戦う
▼キャラクターの動機
被害を増やさないためにも…俺たちが何とかしなきゃ…!
▼キャラクターの手段
図書館で吸血鬼に関する書物をあさって知識を出来る限り詰め込んでおこう
【クロイツリッターズ】の皆と吸血鬼退治を行うよ
マグスと遭遇、戦闘時はまず姿を隠し状況判断をしよう
味方が危なくなったら光条兵器のクロスボウを撃って攻撃をそらせるくらいは出来そうだけど、あくまで隠密に動き最善の手とチャンスをうかがう…
一応にんにく、十字架、聖水は持ってきたけど、どれだけ効くかな…
隙が出来たら矢を足や腕など動きを封じる箇所に撃ち込む
書物には胸にクイとかあったけど、殺したくないし…
クロスボウ単体で効きそうになかったら十字架、家だったら銀食器(ナイフやフォーク)とかあるだろうから、それを矢に結びつけ撃つ
13歳以下の血を飲むんだっけ?なら俺(17歳)の血を飲ませたら少しはひるむかな…?好き嫌いな味があるってだけか、13歳以下でなければ飲めないのか…隙をうかがいつつ、そういう点に関しても考えてみるかな?
もし矢が当たる前にSP切れたり、十字架や銀がなくなったら…
そのときは俺、なにも出来なくなるから…噛まれたり血を吸われる事覚悟で飛び掛って動きをとめるしかないか…そして俺ごと光条兵器で切ってもらおう…それしか方法がない…

(中のヒト的何か)
本に埋もれる椎名に吹いた、どんだけうずたかく積んでたんだw
一発あててたけど、最初の部分(図書室)で椎名のアクション全部って感じかな。
笛は周波数に関連してたみたいだったけど…うん、人によってはこれ、大人でも聞こえるんだよね…耳ふさいでも聞こえると思うんだが…(自身体験談)
フルボッコ状態だったけど、タイマンだとやっぱりかなわないのかな?
…どうも椎名はアクションが控えめなのかなうぬぬ…
あ、あと初めて称号もらえました!
「バンパイヤハンター」


…本に埋まった姿しか見せてないんで、なんとなく一般学生のままですが(笑)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。