これで椎名のイメージは完全に出来た [美術室発注イラスト等]

bu00010971.jpg
こちらのバストアップイラストは『蒼空のフロンティア』の作品としてイラストレーターの「meg」様に作成していただいたものです。元のサイト(蒼空のフロンティアのバストアップページ)はこちら⇒
椎名の制服姿BUを描いていただいた方に、今度は執事姿BUを描いていただきました!
   
…これ、朝起きて布団の中で携帯チェックして納品されたことしってそのままだったから…
ほんとうにごろんごろんしてました(苦笑)
シンプルな金縁青緑のループタイは椎名の執事姿のトレードーマークです。
…中の人の趣味って事は気にしない(苦笑)
このイラストレーターさんにこれからピンナップとかいろいろ出てきてからも椎名のイラストを頼みたいけど、どうも今月いっぱいで休止されるみたいで…
だから今、執事姿も頼んだんですけどね…うぅぅ…

普段は優しい椎名も、執事として双葉に仕えるときめ、契約した時点で静かな覚悟は出来ている

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。